| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3718808】が含まれるスレッド

プレミア画像 TOPO さん 2010/10/29 金曜日 15:51  #3643967
今更ながら、バイオにはまって打ってます。かなりのマイナスですが・・・(泣)
本日も仕事が休みだった為、近くのホールに行ってきました。

3Kほど使ったところでウェスカーモードに。
その最中にチャンス目&7揃いが出た為、「よしっ!」と思ってると、その後11連しましたので薄い所を引いたのかもしれません。

4〜5連目なのですが、一旦バイオが終了。
その後、脱出演出になったのですが、その時のモニターに見た事が無い画像が映っていたので携帯で撮ってきました。
見えにくいですが、真ん中に「寿」の文字が出ています。

これは、単にプレミアってだけなのでしょうか?
もしくは、これが出れば「○連確定」とかあるんでしょうか?
ちなみに、バイオ突入時の画面横のランプは一度もレインボーは出ませんでしたけど。

  1. TOPO さん 2010/10/29 金曜日 15:54 評価 #3643969

    user imageあれ?画像が・・・
    もう一度。
  2. TOPO さん 2010/10/29 金曜日 18:42 評価 #3644026

    度々すいません。
    「寿」ではなく「喜」でした(汗)
  3. TOPO さん 2010/10/29 金曜日 18:52 評価 #3644028

    投稿後、過去ログを検索したところ同じ内容のものが投稿されていました。

    はじめて見た画像でしたので、思わず投稿してしまいました。
    ・・・・・何やってるんだろ(恥)
  4. ま. さん 2011/02/03 木曜日 21:50 評価 #3718795

    user image結構好きで5スロでちょくちょく打ってます。
    ちょっと珍しい・・・演出があったのでご報告。
    ART中ナビで「青7」「赤7」が出たのですが・・・何気に珍しくないですか?

    ちなみに双方目押ししてもリプレイになり、青はREG。赤はBIGでした。

    ちなみに初めてタイラント演出に勝利したのでアップしました。
    今までPBHっていきなり入る事はあっても演出に勝利した上では初めてでした。
  5. ま. さん 2011/02/03 木曜日 21:50 評価 #3718796

    user imageちなみに「赤7」です。
  6. ま. さん 2011/02/03 木曜日 22:06 評価 #3718807

    user image脱出演出のパンダとか・・・
  7. ま. さん 2011/02/03 木曜日 22:06 評価 #3718808

    user imageWMの変なロゴとか・・・・
  8. ART好き さん 2011/02/04 金曜日 14:20 評価 #3719453

    横レス失礼します

    ま.さん初めまして
    PBH当選の画像見させてもらいました。バリー援護で当ったんですね。なかなかレアなパターンだと思います。
    (レベッカでも中々当らないのに)
    これを見て私も初めてPBHに当った時の事を思い出しました。
    ヨーンバトル中に「7777」が揃って私自身「?」となり(この頃は7揃いの意味が解ってませんでしたね)その後、数Gで培養室でのタイラントバトルに発展→リチャード身代わり→ロケットランチャーで逆転勝利!!

    初めてだったので「ぬおーっ!!」と奇声をあげてしまい、そのまま固まってしまった事を覚えています(笑)
    もう手が震えて仕方なかったですよホント。

    駄文失礼しました。
  9. 豚ゴリラ さん 2011/02/06 日曜日 22:24 評価 #3721403

    私も、横レスですいません。

    動画、見ましたが

    レベッカ・ウエスタンで確定ですね。

    ちなみに、私の場合は、クリスのコスプレでのタイラント戦で確定でした。
  10. ま. さん 2011/02/21 月曜日 21:29 評価 #3735569

    user image何気に珍しい?その2

    上段7揃い・・・初めてなんですけど、珍しくないですか?
    BIGでした。
  11. ART好き さん 2011/02/22 火曜日 17:31 評価 #3736423

    おもしろい事をしてますなぁ・・・
    あまり見れない出目ですね。狙ったら揃ったんですかね?

    確かBB中下段に7を揃えられたらBH確定って情報が有ったような気がします。1回も揃った事ないですが・・・
  12. ま. さん 2011/02/23 水曜日 22:59 評価 #3737697

    いえいえ。私は順押ししかしないんですが、普通に押したら揃ってしまいました。
  13. ART好き さん 2011/02/24 木曜日 23:46 評価 #3738748

    連投申し訳ない。

    ちなみに通常時にこの出目が揃ったのかな?
    それとも何らかの演出発生時に揃ったんでしょうか?
  14. ま. さん 2011/03/02 水曜日 20:25 評価 #3743776

    記憶が既に曖昧ですが、揃って次のGで演出発生だったと思います。いきなりBIG狙ったので最後までは見てません。
  15. ART好き さん 2011/03/03 木曜日 00:58 評価 #3744129

    そうでしたか。
    大変興味深い話を聞かせてもらいました。
    有難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT