| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン」

記事番号【3079047】が含まれるスレッド

最近の大当り回数は? おひな さん 2009/06/13 土曜日 20:11  #3076894
桜ファンのみなさん、こんばんは。みなさんのホールでは桜の大当り回数はどんな様子ですか?MHでは1台が20回前後であとは1桁または0回と悲惨な状況です。以前は30回越える台が多かったのに残念です。(50回越えとかも頻繁にあったのに…)私は最近はカイジ人食い沼にはまっていますが、勝ちやすさ(=負けにくさ)は圧倒的に仕事人桜ですね。大勝ちは出来ませんが、小勝ち以上しやすかったです。次の仕事人4に期待しています。いつ頃出るのかな?
  1. sokosoko さん 2009/06/14 日曜日 07:21 評価 #3077798

    おひなさんへ
    今年2月頃より「海」から「仕事人桜」へ転向、   どっぷり嵌り現在勉強中です。(おあき、おふゆ、涙・・等等難しい)
    私の行く店では仕事人が20台有りいつも昼頃には
    満席です。(女性客が半分?)
    海、桜、エバ、の3看板機種です。
    大当たり回数はイベント時は20回以上が5〜7台、11日のイベント時は最高50数回、次41回、でした。
    通常では2〜30回は4〜6台てなとこです。
  2. おひな さん 2009/06/14 日曜日 16:35 評価 #3078082

    sokosokoさん、こんにちは。いまだに仕事人が20台も有るということは桜を大切に扱っているホールですね。それと大当り回数も多くうらやましい限りです。MHは海と爆裂機に力をいれているみたいで、桜はさっぱりになりました。筋肉まんもすでにがらがらですし、ドル箱を積んでいる人もあまりいません。こんなことなら桜を減台しなければ良かったのにと店長を恨みます。ライダーもそうですが出玉の少ない台は寿命が短い気がします。
  3. 神戸のTT さん 2009/06/14 日曜日 18:12 評価 #3078146

    user image先月ですが、運が良かったのか時短中も含めて25連しました。午後3時から午後8時まで止まることなく気持ち良かったです!
    こういうこともあるんだなぁ〜と感じる今日この頃です。
    ちなみにその勝ち分は今月に入りなくなっちゃいましたけどね!
  4. おひな さん 2009/06/14 日曜日 18:38 評価 #3078169

    神戸のTTさん、こんばんはh
  5. おひな さん 2009/06/14 日曜日 18:58 評価 #3078189

    神戸のTTさん、こんばんは。私の最高記録は時短引き戻しを含めて26連チャンです。10連チャン以上も何回もありましたが、単発・確変ワンセット病にかかってしまい、桜を見切ってしまいました。頭にきたのは確変中のリーチで、当たれば確変のリーチが1回もなく、当たれば確変終了のリーチばかりとなったことです。当然、豪剣が1回も開かずに確変終了…。時短中も激熱リーチを3回はずしたし…。ホールの設定でもうだめなのかと思いました。早く、仕事人4が出て欲しいです。スペックは大当り確率を1/360位に下げてでも、出玉を1800個位に増やし、確変率も75%位(凸確3%位含む)にして欲しいです。無理かな?
  6. 引きの鬼 さん 2009/06/14 日曜日 19:41 評価 #3078215

    絶対無理
  7. 神戸のTT さん 2009/06/15 月曜日 11:17 評価 #3079047

    user image>おひなさま
    どうもです!
    どの台もそうだけど「この台壊れてんの?」という位に連チャンが続きますね、最近の台は・・・
    25連した時は店員&他客の目が怖かった!
    (写は24連目の時のものです)

    今のMHでは他の新台の回収台と成り下がってます。
    必殺4期待しちゃいますねぇ。でも1/360位の確率ならどっぷりハマリが頻発しちゃうと思うからミドルを期待します。
    必殺4では東山・松岡などジャニーズが出てくるのだろうか?
  8. おひな さん 2009/06/16 火曜日 22:10 評価 #3081076

    神戸のTTさん、こんばんは。昨日は仕事が忙しく疲れ気味で早く寝てしまい、返信が遅れてしまいすみませんでした。最近、TVのCMで京楽の仮面ライダーが流れていますね。早く仕事人4のCMが流れて欲しいですね。最近、カイジ人食い沼に嵌っていたのですが、波が超荒く、長期間打ち続けると必ず負けるだろうと気づきました。(スペック的にも…。)カイジでトータル勝っている人はごくわずかだろうと思います。ですから、仕事人4が出るまでしばらくは桜を打っておこうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT