| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新野生の王国シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA新野生の王国N−T

Newgin
 

<< CRA新野生の王国N−T >>

▼対象機種
CRA新野生の王国N−T
CR新野生の王国H‐T

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大連荘 春よ来い! さん 2011/04/14 木曜日 22:15 評価 #3774635
今日、1Pだけど30連荘(15R2回含む)しました♪回りの人があきれていました・・・

    返信する

    まだ、うってる方いますか? 野生命 さん 2010/10/28 木曜日 05:01 評価 #3642804
    まだまだ、1パチにミドル・甘残っているので打てています。ミドルを中心に打っていますが、本日、すももちゃんせりふ「野生の力」はずしました。確定ではないのですか。大当たり後昇格演出出たのに昇格なしでした。時短中キングダム・激熱・リーチの選択演出が出てリーチが選択されあきらめていたのですがノーマルビタ止まりで04で当たりました。時短中はキングダム演出が出るとほぼ潜伏の可能性が高いような気がします。以上返信率0.01%ながら投稿しました。
    1. ぺぷお さん 2010/11/27 土曜日 00:49 評価 #3666981

      こんばんは、まだ辛うじて残っているので打ってますよ
      甘限定での経験上の話になりますが、この台は予告が複数重複しないとプレミアや確定予告以外ではほとんど当たりません。

      貴方が観たというすももカー『野生の力』は、単なる発展先の予告です。この予告単体では当たったらラッキーぐらいに思っておいた方が無難です。
      ここに疑似3以上(最低赤卵、豹柄枠)+デカ図柄orどうぶつ群orすもも群があればある程度期待します。カットインにロゴ落下が加わったらアツいかなって思うぐらいです。他の予告や演出がどんなもんだったかを覚えてますか?

      あと、昇格セグが出ても大当たり中昇格が無い場合は多々あります。この場合はナイトサファリであっても確変状態となるので安心して下さい。
      時短中のキングダム演出とは液晶上部に流れる『キングダムモードは近い…?』の事ですか?だとしたら過度の期待は禁物です。その表示がナイトサファリチャンスに戻ってもまたすぐに表示される事が立て続けに起こればちょっとは期待できますが、潜伏もセグで確認出来るので事前に調べてから打った方が無難ですよ。
      ただ、たまに確変でも潜伏でもなく時短中に引き戻す事があって(自力で引き戻してるだけですが)楽しいですよね。

      確定は記憶だけで書きますが

      すももカーの場合
      ◎おめでとう
      ◎ドル箱を用意してね

      金卵
      ◎すもも「超ラッキー」
      ◎すもも「おめでとう」

      リーチ演出
      ◎トリプルリーチで発展前に左下図柄が奇数(通常は上段から3匹目が出現するが下段から3匹目が出現)
      ◎サファリレースでGカップすもも杯

      予告
      ◎疑似連4
      ◎魚群
      ◎どうぶつ群でオールキャラ出現
      ◎激熱でスーパーリーチに発展せず

      あとは王国チャンスで4つとも王国リーチの場合ぐらいですかね。記憶上での話なので足りないものもあると思いますがご容赦願います。
    2. ぺぷお さん 2010/11/28 日曜日 22:14 評価 #3668211

      追記
      2匹→4匹の予告矛盾
      例)6図柄が4匹出てきたのに7図柄でリーチ

      どうぶつ群予告矛盾
      例)6図柄シングルラインのリーチなのに発生したどうぶつ群が7図柄

      こちらも当確かと
    3. 野生命 さん 2010/12/02 木曜日 23:55 評価 #3671458

      べぶおさん返信ありがとうございます。感動です!
      自分はミドルを中心にうっています。近くになく遠 方まで出かけています。
      時短中のキングダム演出とはピラミッド型の一番上
      にキングダムモード表示でボタンを連打する演出です。
      ミドルならなお当確演出が出ないとほぼ当たらないという事ですね。
      この台確変確定演出などはあるのですか?
      超ラッキーがいつも超でないのはがっかりします。
      甘なら近辺にあるので打ちに行きたいですが、甘
      の楽しみ方など情報お待ちします。
    4. ぺぷお さん 2010/12/04 土曜日 08:22 評価 #3672322

      おはようございます。甘で、自分自身の経験上の話ですので絶対ではないと認識願います(・ω・)
      ミドルはほとんど見かけなくなりましたね。

      その演出は『サファリメーター』ですね、最上段に『キングダムモード』とあってもなかなか上がりきらない事もあります。(※ここより甘での主観)中段に『激熱』下段に『チャンス』と時は結構な確率で上がってはくれますね。でもその前の大当たり消化中に昇格か潜伏か通常かがわかってしまうんで、その辺はセグ表を作るなどして工夫してください。ボタンも一定数連打して上がらない場合はどんなに頑張っても上がりません。

      確確演出はないと言った方が正しいですね。
      追記で書いた2つの予告の降格バージョンはないと思うので、それらの場合は確確と認識して間違いないですが…。魚群ですら単発あります。

      甘の楽しみ方は、スペックの通りサクサク打てる事です。大当たり時に2Rと5Rランプを祈りながら凝視、パァ〜…って『天使の休息』の前奏がフェードインしてきたら嬉しいですね。
      ただ、甘だけにスコール、サンダーで潜伏無しが立て続けって場合もあります(必ず2Rランプを確認)、負のスパイラルなんでひとつのヤメ時かと。でもツボに入ったら一気に出る破壊力抜群の台ですよ。

      ミドルと甘の潜伏セグも違うのでご注意を。
    5. 唯一王 さん 2011/11/26 土曜日 21:37 評価 #3954468

      擬似連4はハズレありますよw
      経験済みです・・・
      SANがでたので久しぶりに見にきました。

    返信する

    野生最高 野生爆弾 さん 2010/08/22 日曜日 02:03 評価 #3571935
    最近の台は連チャンしませんがなぜかこの台を打つと連チャン率が上がります。特に引き戻しが多い気がします。(以前にも投稿しましたが)しかし、パンダチャンスはかかりません。私だけ?すももちゃんの超ラッキーは確変確定でしょうか?大当たり確定までかな?サプライズな大当たりの仕方が多い感じも好きです。いきなりキングダムモードになったり、はずれ後
    いきなり図柄が揃っていたりなど。まだまだ、ホールに残して欲しいです。


      返信する

      潜伏? トラ3 さん 2010/06/26 土曜日 15:57 評価 #3507669
      昨夜のこと、何回か出た後
      球が詰まって店員をよびました。

      ちょうどその時、時短もあけまして
      店員が台枠の(左の上)ランプ、赤く点滅しております。
      「いいかも」と言ってにやけて離れました。
      そしたら、数回転でかかりました。へっ!
      「まさか〜潜伏ランプ?」
      「うな〜こたぁ〜ないよね」


        返信する

        (無題) 野生爆弾 さん 2010/05/27 木曜日 20:42 評価 #3476891
        いまだに現役で(1パチ)確変成り上がり演出も選択でき、おもしろい台だと思うのですがまだ打ってる方
        いますか。挿入歌天使の誘惑も好きです。プレミアム
        も今日魚群を見れて幸せでした。ニューギンさんは新
        台出さないかなあー

        1. ねこダック さん 2010/06/04 金曜日 08:11 評価 #3485186

          おおっ
          同志がまだいましたかwww
          MHでは、3台並びとバラエティーに1台あります。
          昨日も打ってきましたよ。
        2. Fever! さん 2010/06/14 月曜日 23:12 評価 #3496487

          現役で一台ある店で打ってます(1パチ)
          極端なはまりもあまりなく出玉も期待できるので新台をだしてくれたらいいですね。
          ちなみに過去最高はまりは約800回転です。
          普通は、はまっても3〜400回転ってとこですので長く残ってほしいですね。

          それから「天使の誘惑」ではなく「天使の休息」です^^;

        返信する

        04・・・これ駄目ですか 鈍行列車 さん 2010/01/15 金曜日 12:45 評価 #3319699
        先日スモモカーウインクから4のリーチで一旦はずれその後走りで04で当たり昇格なしでした。
        王国リーチの04では昇格したのだけれど・・・・
        04は100%じゃないのかな?

        1. Fever! さん 2010/01/15 金曜日 22:59 評価 #3320139

          どんなリーチかは忘れましたが、04で一度当たったことがあります。
          ここの書き込みに確変とあったので期待してましたがセグを見ると単発でした。
          他の偶数絵柄と同じなんでしょうね。
          あと王国リーチの二度咆えは甘の場合15Rともありましたが確変確定ってだけですね。

        返信する

        サンダーからも・・・・ 鈍行列車 さん 2009/11/30 月曜日 10:25 評価 #3275130
        サンダーモード スコールモードに入る一瞬にパンダボーナス出る事もあるよ!
        4王国も経験しました。
        チャンス 激熱 キングダムで激熱で確変当たりもラッキーだね。
        さて・・・・今日も1台しかない台を打ちに行こう・・


          返信する

          こんばんわ 夢夢無無 さん 2009/09/16 水曜日 20:57 評価 #3190457
          超ラッキーで確変じゃないとは、軽く凹みますね

          時短中熱い演出が多いのは使用ですか?

          1. マンボウ. さん 2009/09/17 木曜日 09:55 評価 #3191080

            この台はプレミア=確変じゃないですからね。。。

            先日潜伏中にすもも杯が出ましたが、6と7のテンパイ(だった気が)でしたが当たりは6で時短後飲まれ。。。
            だったらショボいリーチで普通に単当たりの方が良かった(^^;

          返信する

          どの時点で当確ですか? 慶次おもろー さん 2009/09/02 水曜日 02:52 評価 #3173689
          今日同じような経験しましたが当たりましたよ。3ライン成立前に何かありませんでしたか?僕は桜吹雪擬似連があり3ライン全て7テンで豊臣と松風と風魔でした

            返信する

            小当たり ユゲロ さん 2009/07/10 金曜日 22:19 評価 #3113004
            この台は、小当たりランプはあるんでしょうか?
            1. だだちゃまめ さん 2009/07/11 土曜日 00:34 評価 #3113327


              この台に小当たり用のランプはありません、セグは表示されます。
              2確時は盤面右の2のランプが点灯します。

              私も今日久しぶりに甘デジ打ちました(1パチですが)。
              初当たり4回とも2確当たりって・・・
            2. ユゲロ さん 2009/07/11 土曜日 04:50 評価 #3113595

              だだちゃまめさん、ありがとう
            3. でか金玉 さん 2009/08/18 火曜日 23:42 評価 #3158105

              あまり打ち込んでないので教えて下さい
              今日チャンス目?から「スコールモード」に突入時にランプを見ると「2のところが点灯」モード中に「サンダーモードへ昇格」その後アツそうなりーチをことごとく外し普通に通常画面に戻りました・・・
              そこから100程まわして何も無かったんでやめたんですが、この台は”2通常”もあるんでしょうか?
            4. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/19 水曜日 00:43 評価 #3158243

              2通はありませんよ〜。
            5. でか金玉 さん 2009/08/19 水曜日 22:22 評価 #3159049

              金のハンマーさんへ・・・
              という事は潜伏状態だったんでしょうか?
              サンダー抜けた時点でほとんどリーチすらかかりませんでしたが・・・
            6. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/08/19 水曜日 23:27 評価 #3159165

              こんばんは。
              2Rランプの点灯を、見間違いでなければ、潜伏しています。

              過去ログで、嵌りをどれくらい経験された方がいるかを探してみましたが、
              うまく探し出せませんでした。
              #2573775 #2673572 を過去ログで見つけましたので、よろしければご覧下さい。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT