| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コブラ2シリーズ」

記事番号【2858783】が含まれるスレッド

2Rランプ点灯について めーやん さん 2009/01/16 金曜日 23:09  #2857904
MHではたまに朝一2Rランプが点灯してる台があります。
発見すると取り合えず打つんですが
しばらくすると当たる時もあります。

朝一潜伏でもなさそうなんですが、このランプ点灯は
一体何なんでしょうか?

  1. プークン さん 2009/01/16 金曜日 23:27 評価 #2857944

    2Rランプの上が点灯してるんですか?
    私は見たことないんですが、潜伏確変なんですかね?私の記憶だと、朝一潜伏確変は、”ドットがあるかないか”と思ったんですが・・・。
  2. めーやん さん 2009/01/16 金曜日 23:40 評価 #2857986

    ドット点灯で朝一確変状態なんですが
    それは点灯してなくて、
    2に赤ランプが点灯してるんです。
    以前は8台中3台とかに点灯してたこともありました。

    今日も2R点灯してたので打ったら72回転目に
    種ありHZに入って当たりました。

    朝から2R点灯って何か意味あるのかな?
  3. 金のハンマー さん 2009/01/17 土曜日 00:22 評価 #2858086

    ???
    カウンターの回転数はどうなってますか?
    通常、2Rランプや15Rランプは、それぞれの大当たりを引いた時だけ点灯するはずですよね?
    次の回転が始まると消えると思いますし・・・
    お店の方がわざわざ1個づつ玉を入れて、潜伏状態にするとは思えませんけど・・・
    (やるとしたら、かなりの労力ですよね?)
  4. プークン さん 2009/01/17 土曜日 15:09 評価 #2858624

    不思議ですね。金のハンマーさんのおっしゃるように、ランプ点くのは一瞬だと思うのですが・・・。
    うーーーーん、なんかありそうな店ですね、一回行って見てみたいです(興味津津です)。
  5. honoka*soyoka さん 2009/01/17 土曜日 19:56 評価 #2858783

    user imageめーやんさん 皆さんはじめまして、こんばんは

    それはもしかして電チューのランプの「○」の部分が点灯していたのではないのでしょうか?

    昔ひろった朝一潜伏の画像をつけておきますね、これは電チューランプの「×」側が点灯していますけど・・・

    それでも違うならば・・・不思議なお店ですね
  6. めーやん さん 2009/01/17 土曜日 22:41 評価 #2858957

    皆さん、ご返答ありがとうございます^^

    honoka*soyoka さんの言われるように○の部分に
    点灯してました。
    これって2Rランプと思ってたんですが
    違ったんですか(^^;)
  7. うぉ〜 さん 2009/01/17 土曜日 23:33 評価 #2859045

    >>honoka*soyoka

    な・・・なんてすばらしい画像・・・
  8. honoka*soyoka さん 2009/01/18 日曜日 11:17 評価 #2859676

    めーやんさん

    やはりそうでしたか、よく間違われる方が多いのですよ。これで無事解決できましたねw

    うぉ〜さん

    新台時代はよく落ちてた店舗がありまして・・・ウハウハでしたw
    今はまったく無いですが( ´・ω・`)
    というか、その店舗は今ではコブラなくなりましたw
  9. マンボウ. さん 2009/01/18 日曜日 11:43 評価 #2859696

    大当たりランプは当選時しか付かないのに、と思ったら勘違いだったようですね(^^;
    しかし朝イチ台が良く落ちてるなんてうらやまし。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT