| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【2577887】が含まれるスレッド

順目 あははははは さん 2008/07/02 水曜日 23:03  #2577568
なかなか3連の壁を越えられません
さて今日、白パトから89F
おっ擬似連かーと思ったら次回転行かず
あれっと思ったたらダイナマイトリーチに
発展して当たりました
ダイナマイトリーチって確か逆目からでしたよね?
順目の場合、当確?チャンスアップ?

あと青パトからボタンプッシュでトツ子ー入りました
今まで白パトから入っていたのでこれは珍しい?

またCT中のクラッシュ、押し出し当たらなくなりましたねー
当確演出がない場合まず外れます
オカルトめいてますが1より連荘しないと思うのは
私だけでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします

  1. まったくもって さん 2008/07/02 水曜日 23:33 評価 #2577667

    順目停止→ダイナマイト、は普通にありますよ。
    別にチャンスアップでも無いと思います。

    クラッシュと押し出しが当らない、については全く同感です。
    CT中に黄パトまで行ってもまず当る気がしません。
  2. ザ・パト さん 2008/07/02 水曜日 23:42 評価 #2577700

    まとめページみてみると

    CT中
    クラッシュ 32%
    押し出し  45%
    追っかけ  45%
    拡大    62%
    アタック  75%

    相当低いみたいです・・・
    CT中のゾロ目チャンス目はかなりガッカリパターンかもしれませんね
  3. まったくもって さん 2008/07/02 水曜日 23:49 評価 #2577731

    私の体感値だとアタック以外はもっと信頼度低い気がします。
    特に拡大と追っかけは。(追っかけのめくれパターンは別格ですが)
  4. gx999 さん 2008/07/02 水曜日 23:55 評価 #2577760

    拡大は自分の中では15%程度です。
  5. gx999 さん 2008/07/03 木曜日 00:33 評価 #2577887

    user image自己最高記録です。
  6. あははははは さん 2008/07/03 木曜日 00:33 評価 #2577888

    皆さん、ありがとうございます
    勝手にダイナマイトリーチ→逆目と
    認識しておりました
    お恥ずかしい

    CT中、1では白パトがくれば少し安堵できましたが
    2では黄ぱとまでもっていってペンギン1羽等、
    上げて落とすような演出が増えたと思います
    そのドキドキがたまらないと思う人がいるのかもしれませんが個人的には1のあっさりのほうが好きかな
  7. gx999 さん 2008/07/03 木曜日 01:04 評価 #2577978

    稀に語呂目でダイナマイトに行きますよ。
    例)758→シャッター→ダイナマイト→BANG!!
  8. 何これ? さん 2008/07/03 木曜日 10:31 評価 #2578444

    >自己最高記録です。

    談話室へどーぞ。
  9. ひーろー2 さん 2008/07/04 金曜日 09:33 評価 #2579955

    談話室へどうぞ・・・ちっちゃい事言うな!
    「おめでとう」くらい言うえんか・・・
  10. 何これ? さん 2008/07/04 金曜日 10:07 評価 #2579996

    >おめでとう」くらい言うえんか・・・

    トピの内容と全然っ!関係のない収支報告だったものですから、所謂、マナー違反じゃございませんか?
    だから言うえませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT