| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【3255517】が含まれるスレッド

格納庫 ゼブラセーコ さん 2009/10/26 月曜日 22:48  #3237750
時短中に格納庫が出たんだけどこれって確定じゃないの?
  1. キム伍長 さん 2009/10/27 火曜日 00:13 評価 #3237953

    アクエリオン板に似たような事が書いてあるような
  2.  大吟醸詩人 さん 2009/10/27 火曜日 00:33 評価 #3238002

    当たったでしょ?確変が!
  3. ベジブタル さん 2009/10/27 火曜日 13:20 評価 #3238492

    >時短中に格納庫が出たんだけどこれって確定じゃないの?

    よくある勘違いパターンじゃないの?
    (15R)確定じゃないの?って聞きたかったんじゃ?
  4. がらがら電車 さん 2009/10/27 火曜日 16:08 評価 #3238611

    格納庫は確変確定ですが・・・何か?
  5. ポラリス☆ さん 2009/10/28 水曜日 05:31 評価 #3239400

    「キム伍長さん」のおっしゃるように「アクエリオン」の板に「ゼブラコーラ」のHNで同じようなスレを立てていますね・・。約1時間後に。何となく釣りと言うか、冷やかしっぽいですね。真面目にレスされている方が気の毒です。ここは真剣にフアンが、疑問や情報を交換あるいはお互い研鑽しあう場ですから、そこをわきまえて欲しいものです。
  6. ゼブラコーラ さん 2009/10/28 水曜日 21:35 評価 #3240050

    信じられないかもしれませんが本当にはずれました。初号機の背景と残酷のBGMが流れたので見間違いではありません。
  7. プレミアモデル さん 2009/10/30 金曜日 00:16 評価 #3241465

    釣りですね、安っぽい。

    ゼブラセーコ

    ゼブラコーラ

    かなりオツムが弱そうですね。
    どうせならもっとうまく釣ってほしい。
  8. 通りすがり・ さん 2009/10/30 金曜日 01:15 評価 #3241561

    魚紳さ〜ん!!
    うひょ〜!!
  9. ポラリス☆ さん 2009/10/30 金曜日 06:28 評価 #3241674

    格納庫はプレミアで、過去何十回と見ていますが1度も外していません。「ゼブラセーコさん」も「ゼブラコーラさん」も同一人物のようですが内容的にあり得ないと思います。ちなみに3つ下のスレの「ブラックコーシーさん」のスレも内容が今ひとつ不可解なのでこれももしかして同じ人物かも知れませんね。間違いならお詫びします。いずれにしても台の異常は店に通報すればコンピューターでデータ管理していますのでプレミアが外れたならばその内容も確認出来るようになっています。補償があるかは店の方針ですから判りませんが・・・・。
  10. がらがら電車 さん 2009/10/30 金曜日 10:12 評価 #3241772

    ↑1,5,7,9)そうなんですか?
    事実なら、超ムカツクな。
    ここは情報交換の場だぞ!
    HN変えての釣りかい?

    スレさん)どうなんだよ?
  11. 怒ゲンドウ さん 2009/10/31 土曜日 20:48 評価 #3243357

    あぁ 間違いない 釣りだ!
  12. あとぴぃやました さん 2009/11/03 火曜日 23:21 評価 #3246879

    世界の中心で妄想を叫んだけもの
  13. TASSHI さん 2009/11/11 水曜日 22:14 評価 #3255517

    釣りかもしれないけど動画サイトにこんなのありましたwww
  14.  Vickey さん 2009/11/12 木曜日 10:11 評価 #3256138

    皆さん、こんばんは。

    TASSHI さん
    その動画、明らかに合成ですね。
    よく見ると、分かりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT