| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【3094422】が含まれるスレッド

変な引き… ハルナ さん 2009/06/25 木曜日 18:51  #3093233
 導入時に比べ、打つ機会が減っている為、法則や、信頼度などの知識を忘れかけて打っているのですが、最近の自分の引きというか、台の挙動が凄すぎ(怪しすぎ)なので久々に書き込みました。
 まず、先週のことなのですが、その時は久々に15連位してくれたのですが、時短の引き戻しが2度あり、それが、
・SSU2、1でテンパイ、なぜか第10使徒
・タイトル「涙」、3でテンパイ、予想どおり負けてくれたのに、なぜか復活
 先週のエヴァに気をよくし、今日も少し打ったのですが、
80回転くらい回ってる台にオスイチ1回転目に、
・RSU4L、同時停止で5テンパイ、弐号機リーチであっさり当たり
 1セット後、その時短30回転時
・タイトル「奇跡の価値は」、1×2のW、レイ背景、シンクロ(時短時で、ストーリーで確定だと思ったら、よく考えたら、プレミアタイトル、しかもWリーチ、しかも法則崩れ発展、しかもレイつきのシンクロと、とにかく当確でまくり)
 その後も100G以内にひきまくり、
・背景チェンジ、タイトル「静止した闇の中で」、5テンパイ、やっぱり負けて…5ブランク5から復活
・3分ミッション、「この回転でリーチをかけろ」
・背景チェンジ、RSU5L、6×7W、零号機単機発進、初号機
・背景チェンジ、タイトル「涙」、1×9Wでなぜかシンクロ
・背景チェンジ、タイトル「まごころを君に」、1テンパイでなぜかシンクロ
・3分ミッション、「タイトル予告を…」中、タイトル「まごころを君に」で可決、1×9Wでなぜかシンクロ
 と、プレミア予告も出ずに通常時やたら確変当たりしてくれました。タイトル予告が好きなので結構見れたのもよかったのですが、変な引きとしか思えない流れでした。(涙や、まごころを君にからのシンクロは当確でよかったでしょうか?)ただ、今まで外したことがない、背景チェンジ+RSUを2度外しました。
・背景チェンジ、RSU3、2テンパイ
・時短30回転目、背景チェンジ、RSU5、5×6W、初号機、ショートハズレ
 久々のエヴァ打ちで、なかなかできない体験をしたと思い興奮し書き込みしてしまいましたが、皆さんも久々のプレエヴァで今までにない体験があったら、教えてください。宜しくお願いします。

  1. 1号機 さん 2009/06/25 木曜日 22:10 評価 #3093393

    ハルナさん こんばんは。

    タイトル「使徒、襲来」「レイ、心のむこうに」「アスカ、来日」以外でのシンクロ発展は確定です。

    自分は時短30回転目に男風呂。次の時短でPSSU3がありました。気味が悪かったのは初号機C出まくり。それでよく昇格してくれたことですかね。いつもは犬にとりつかれているのですが。
      
  2. ハルナ さん 2009/06/25 木曜日 22:41 評価 #3093449

     お答え有難うございます。やっぱり、弱予告のタイトルではなかったので、シンクロで当確だったんですね。確変図柄だったので、外すかなと思いながら見てましたが…こんなにシンクロで確変当たったことがなかったので今でもすごいなとおもってるのですが…
     男風呂は格納庫、犬はワンセットと言うことでしょうか?ちょっと理解するのに時間がかかり申し訳ありません…
  3. パチはパチ さん 2009/06/26 金曜日 14:43 評価 #3094422

    user imageおめでとうございます。

    【シンクロ当確】
    ・台枠フラッシュ予告から
    ・加持&カヲル無言CBから
    ・エヴァ系以上確定CB予告から
    ・SSU5/JSU5から
    ・RSU3以上から
    ・レイ背景から
    ・群予告から
    ・使徒予告から
    ・ミサト部屋・扉予告レイ、アスカから
    ・ミサト部屋風呂系予告から
    ・学校SU4(ヒカリ出現)から
    ・以下のタイトル予告から
     「涙」
     「せめて、人間らしく」
     「Air」
     「まごころを、君に」
     「男の戰い」

    注意:XSUとミサト部屋の風呂系予告は絵が一緒ですが後者は非当確です

    のような感じでしょうか?!
  4. ハルナ さん 2009/06/26 金曜日 17:45 評価 #3094543

     祝福のお言葉と、わざわざシンクロ発展の当確一覧の添付有難うございます。笑っちゃうくらい昨日は通常時シンクロから確直当たりばかりでどうしちゃったのって感じでしたが…久々にセカパクプレ打つと、本当に法則なんか忘れちゃって大変です。
  5.  大吟醸詩人 さん 2009/06/27 土曜日 23:58 評価 #3096079

    親切なのは良い事ですが・・・・

    HPからの完全なコピペはURL載せた方が良いですよ。

    サイトの注意事項にもありますがマナー違反ですからね^^;
  6. はね門 さん 2009/06/28 日曜日 00:52 評価 #3096227

    こんばんは

    RSU3は本当にシンクロ当確ですか?
    以前にRSU3のシンクロ(当確だと思ってた)でハズレて
    がっかりした記憶がありますが・・・
  7. ブラボーデイジー さん 2009/06/28 日曜日 23:28 評価 #3097199

    はね門さん
    >以前にRSU3のシンクロ(当確だと思ってた)でハズレてがっかりした記憶がありますが・・・

    気のせいですね^^;、そんなことはないです
  8. はね門 さん 2009/06/29 月曜日 23:51 評価 #3098605

    ブラボーデイジーさん

    自身ほかの機種で鉄板をはずしたことがないので
    今回のことは勘違いかなー?とも思っておりました。

    たぶんJSU3と勘違いしていたのでしょう(汗)
    ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT