| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス7R」

記事番号【2440218】が含まれるスレッド

おかえり┗(・`∀・´*) サブロー さん 2008/04/12 土曜日 00:40  #2440218
率直な感想は「また打ちたい!!」
GOODなのは、リーチ目あって、突然の第3リール消灯あって、7揃いのBGM初代のままで、リプレイはずしあって、クェ〜ッ!!って鳴いて。「最近ビタ押しご無沙汰してたし・・・」なんて思いながら、また9割くらいになるようガンバリますぜい。
BADなのは、演出の優先、初代のような設定判別は不可(あたりめーだ!!)つーか初代も10枚役がはずせないから難しい。

ちなみにスーパービッグ的なのを1度ひいた時、バイオメサイアを思い出すリールフラッシュだった。

アルゼンチンさん、バーサスって事は『ユニバフラッシュ』が拝めるんですか?

  1. ブレーマン さん 2008/04/12 土曜日 04:12 評価 #2440556

    バイオメサイヤ

    ええー台やったなぁ。。。。w

    懐かしいな。。。。
  2.  猫に両手剣 さん 2008/04/14 月曜日 10:23 評価 #2444705

    バイオメサイヤ。名機というか神機でしたね。個人的には。
    あの見落とすLvの告知ランプがまたなんとも言えません。
    それに、遅れの遅さで小役が絞れるのもまた熱い打ち方が出来た要因だと思ってます。

    下手にRTとか付けた台よりも、こういった純Aっぽい機体を増やしてもらいたいものです。
  3. 水圧は味方 さん 2008/04/14 月曜日 12:25 評価 #2444835

    バイオメサイヤほんと懐かしい
    ビック中の子役出現率で設定5・6GETし常勝してました!こういう設定判別分かりやすい機種出してほしい
  4. 跳ね物 さん 2008/04/18 金曜日 03:02 評価 #2451866

    メサイアか〜
    黒リールに黒BAR絵柄。
    目押しできないおっちゃんが店員呼んでその店員さんが「これはできません」とか言って困っていたのを思い出しました・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT