| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【3487703】が含まれるスレッド

15R 影子2 さん 2010/06/02 水曜日 08:16  #3482860
パチンコそのものが、久しぶりでしたが、昨日、1パチに戦国乙女の甘を発見し、懐かしくて打ってしまいました。
以前から何度か打って、勝ち負けは別でも、けっこう当たりは見ていましたが、15Rって一度も引いたことありません。
振り分け、すくないんですか?
昨日も、20回ちょっとで、全部5R。
一度、右横の戦国乙女ロゴが、レインボウに光り、スピンフラッシュで、7当たりの時、これはもしかして??と期待しましたが、やっぱり5R。
15Rの当たり方とか、ラウンド中の演出とか、教えてください。

  1. ウニョラー さん 2010/06/02 水曜日 08:45 評価 #3482876

    15Rの振り分けは3%ですよ。
    30回当たって1回出るかどうかですね。

    ノブナガ(7図柄)は熱い図柄なので
    最初は15R確定?と思っちゃいますね。

    15R確定なのは3種プレミア
    ・全回転
    ・図柄30秒変動
    ・乙女の詩

    他には
    ・通常時で大剣復活
    ・バトロワ復活

    戦国モード中
    ・榛名リーチで当たる(ほぼ15R)

    15Rの場合、ラウンドはミドルと同じになります。
    15Rの場合はラウンド開始時「大当たり〜」の時に
    大剣が降りて15Rになります。
    ラウンド中に15Rに成り上がることはありません。

    甘でぷれぜんとの15Rを見るのは結構難易度高いです。
    ときめきモード中に15Rを引かなければいけませんからね。
  2. 影子2 さん 2010/06/02 水曜日 20:36 評価 #3483344

    ウニョラーさん
    返信ありがとうございます。
    3%もあるんですね。
    甘では、トータル100回は当たってると思いますが、いまだ15Rは当たったことありません。
    引き弱ですね。
    昨日は、ときめきモード中当たり2回あり、プレゼントも2回聴けました。
    個人的には、戦国モード5連以内くらいまでに聴ける曲が好きです。
    15Rで、じっくり聴いてみたいです。
    詳しい返信、ありがとうございました。
  3. 戦国なんとか さん 2010/06/03 木曜日 01:02 評価 #3483798

    剣戟乱舞好きデスが
    戦国乙女の方がやっぱいいデスよね〜♪
  4. 影子2 さん 2010/06/04 金曜日 07:20 評価 #3485161

    戦国なんとかさん
    返信遅くなってすみません。
    戦国乙女っていうんですね。
    名曲です〜
    昨日も、1ぱちで遊んできましたが、20回オール5R。
    15R、いつか引きたい!!!
  5.  駄犬 さん 2010/06/04 金曜日 07:24 評価 #3485164

    15Rは引きたい引きたいと念じているより気が付いたらシャキーンと剣役モノが落ちて気づくくらいの時に引くモノって感じで良いかと……
    完全にオカルトですけどねw

    あ、それと、ご存知かもしれませんが、初当りが15rですと乙女アタック無しでいきなりループ直行です。

    それと、ぷれぜんと15Rは画面いっぱいに次々と乙女武将の泣き顔がうつりあの甘い曲が流れるので、ジロジロ見る人とかいると結構恥ずかしいですw
  6. 戦国紳士見習い さん 2010/06/04 金曜日 22:49 評価 #3485774

    今日33回当たり中2回15Rでした

    1回目は通常時に小物蝶、マサムネすべりエロゲーロング
    2回目は戦国モード中に小物猪、ノブ様両ピタエロゲーロング

    過去15R確定は全回転、乙女の詩、戦国モード中の榛名リーチが各1回

    後2回連続15Rが1回演出は覚えていませんがどちらもマサムネで当った

    私個人だけかもしれませんがマサムネでの15Rがおおいような気がします

    15Rぷれぜんとは未経験…恥ずかしいけど経験したいな
  7. 影子2 さん 2010/06/05 土曜日 09:33 評価 #3486364

    駄犬さん
    そうですね。
    念じているとひけないものです。
    シティーハンターでは、高確率で15Rをひけていたんですが、同じ振り分けですよね。
    月影でも、1%の16Rを、何回かひけましたが・・・
    相性もというか、思いがつよすぎるのがダメ?

    戦国紳士見習いさん
    おめでとうございます。
    プレミア以外でも、15Rあるんですね。
    期待が高まります。
    ぷれぜんと15R・・・夢のまた夢です
  8. yumikuni さん 2010/06/05 土曜日 14:38 評価 #3486508

    オウガイ撃破の15Rと15Rセグ表示ヘソと電チュー同時表示、、、いつ見られるだろうか、、、
  9. *あんころ* さん 2010/06/06 日曜日 15:03 評価 #3487450

    亀レスですが;こんにちは〜
    私は15Rはけっこうハマった後にでるイメージがありますw
    でも、最近の台はけっこう15Rよく出る台が多いですが
    乙女はほんとにでにくいと思いますね!
    調子いい台はけっこう5Rが多いと思います。1日に
    50回当たって全部5Rのときもありますし。
  10. 影子2 さん 2010/06/06 日曜日 20:07 評価 #3487588

    yumikuniさん
    かなり打ち込んでらっしゃる!?
    難易度高すぎです〜

    *あんころ*さん
    確かに、ポンポン当たるのに5Rばっかりって感じです。
    15R振り分け3%って、甘では多くもなく、少なくもなくって感じですが、やっぱり戦国乙女では、出にくいですよね。
    調子いい台に座って5Rばっかりと、ハマリを繰り返しての15R。究極の選択かもしれません。
  11. 戦国紳士見習い さん 2010/06/06 日曜日 22:08 評価 #3487703

    user image今日15Rぷれぜんと見れました

    ときめきM中
    マサムネエロゲー扇子→図チェンヒデヨシ→ヒデヨシロング
    で当りました

    恥ずかしかったですが嬉しかったです

    また、過去の事ですが乙女アタックではシロ撃破で1回15Rになったことがあります

    私も15R含むより5Rだけの方が連荘してる気がします
    それに15R連荘あけもはまりやすい気がする
    今日も15R連荘あけは4連単で結局マイナスに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT