| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新野生の王国シリーズ」

記事番号【2644612】が含まれるスレッド

潜伏セグ 野生王国初体験 さん 2008/08/15 金曜日 23:18  #2640201
こんばんは。

潜伏セグは5種あることが分かりましたが、どの時点での当たりで確認するのでしょうか?。
時短突入直前の通常絵柄当たりでのラウンド中かな?。

潜伏セグが確認された時、時短終了後の即やめはハイエナされるってことでいいでしょうか?。

宜しく、お願いします。

  1. 金のハンマー さん 2008/08/17 日曜日 23:11 評価 #2642812

    通常のパチンコ台ならラウンド中にセグがでていますので、その時です。時短になって回転始まると消えますから。
    あと、もしだれかが後ろでじーと見てたら要注意ですね。ハイエナされますから。
    あとはサンダーモード突入時の2Rランプですかね。
    見逃さないで下さいね。
  2. 野生王国初体験 さん 2008/08/18 月曜日 00:15 評価 #2642973

    金のハンマーさん

    教えて頂いて有難う御座います。
    ついでになんですけど

    通常絵柄での単発当たり後の時短以降が潜伏確変になることってあるのでしょうか?。
    セグで確認する必要あるのは、確変当たりした時の最後の通常絵柄ラウンド中だけなのかな?。
  3. 金のハンマー さん 2008/08/18 月曜日 01:19 評価 #2643101

    全ての単発絵柄でセグは確認して下さい。
    パチンコ104の情報では、大当たりの内訳で、HTで5%、NTで4%が単発に見せかけた潜伏確変です。
  4. 野生王国初体験 さん 2008/08/18 月曜日 07:38 評価 #2643275

    金のハンマーさん おはようございます。

    見せかけの潜伏確変って、あるんですか。
    益々、ややこしいですね。

    >全ての単発絵柄でセグは確認して下さい。
    今後、セグ確認は必ずする様にします。
  5. ぱちんこ大好き さん 2008/08/19 火曜日 06:13 評価 #2644612

    user imageはじめまして。潜伏確変って、単発当たりかよ〜と思った時にセグ確認して確変だと「やたっ」と思いますよね♪
  6. 金のハンマー さん 2008/08/20 水曜日 00:57 評価 #2645834

    確かに、100%単発よりは、断然嬉しいですが、もし100回転の電サポ中に当てられなかったら・・・
    たしか100回過ぎると、電サポなくなるんですよね?私はまだ遭遇してませんが・・・
  7. パチやめようかな さん 2008/08/21 木曜日 00:19 評価 #2647205

    1/31.48 が100回転で当たらない確立は約4%ですからまず心配ないですよ。
    とはいえ郷ひろみでは2度ほど電サポ抜けありました。
    そんなに差はないのでしょうが
    1/37.06 だと途端に当たりにくい感じがします。
  8. 金のハンマー さん 2008/08/21 木曜日 22:35 評価 #2648271

    いや、実際に当たりにくいでしょう(笑)。
    10倍にして見てください。
    スペックが、1/315の機種と1/370の機種。どちらが1,000回はまりしやすいか。
    これだけ違うと、確変突入率はどうかとか、考えますよね。
    ずーと電サポあれば気にしませんが、逆に電サポない潜伏中と考えると・・・
    まあ、それよりも、通常確率状態の時にまず当てないとね。
  9. 753 さん 2008/08/22 金曜日 07:56 評価 #2648844

    昨日、当3回で44回転しか回してない台を発見して
    まさか潜伏?と思い、少し回してみると、
    68回転目に単当たり。セグを確認すると潜伏セグ。
    時短55回転目にまた単当たり。
    まぁ、仕方ないなと時短消化して終わりだと思って
    いたら、100回転目に確変当たり。
    (潜伏してなかったです)
    その後、87回転目でパンダが上下で突確、そして
    102回転目に熊がまん中にきて女の子に怒られてガセ、
    カウントは0にならず、そのまま185回転目に
    また突碓…。カウント0に戻り185回転目にやっと単。
    また潜伏…。その後2回突碓。
    1箱無くなりかけて単。そして潜伏。
    もうイヤになって(時間も無いし)近くの
    お兄ちゃんんに台をあげて帰ってきました。
    もの凄く時間がかかってイライラしました。
    でも、潜伏セグはちゃんと持ち歩いたほうが
    いいですね。
    ちなみに、隣の台で女の子群が出たのですが、
    ハズシました。熱くないんですかね?
    あと、レースの時のマイクの色が赤だったり、
    栄養ドリンクが出たり、砂漠で後ろの方に通り
    過ぎる竜巻き?に野生の王国ってロゴがあった
    のですが、確定ですか?おわかりになる方
    教えていただけますでしょうか?
  10. ほじほじ さん 2008/08/29 金曜日 18:39 評価 #2659382

    >753 さん
     すべてチャンスアップ程度です
     女の子(すもも)群←巨大群やリーチ図柄の群よりは熱いようです。ちなみに魚群か図柄すべての動物群なら当確らしいです。
     マイク(赤)ほとんどG1レースの時しか赤くならないと思います。スモモ杯なら確定です。
     クマよりはいいらしいがほとんど当てになりません。ドリンクはバナナよりはいい程度。ですがレースのチャンスアップとしては1番いいかも?
     潜伏確変はわかってても頭くることありますね。自分も甘のほうですが単当たり、玉なくなり千円でまた単、今度は時短終了後20回転で潜伏なかなかあたらずお金入れてまた単、そしてまた玉なくなりかけて潜伏さらにお金投資また単、すでに頭に来てたのですが出玉打ち込んだ最後の回転、なんとまた潜伏。もういいと思い台をすててしまいました。おかしいと怒りながらしばらく台どころか店に近寄りませんでした。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT