| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新野生の王国シリーズ」

記事番号【3053003】が含まれるスレッド

確定音? ラッシュ5 さん 2009/05/27 水曜日 19:15  #3052986
はじめまして!

ちょっとわからない事があるので質問させてください。

この台には確定音ってあるんでしょうか?
今日、保留消化のさい、キュインに近い音がなって当たりました。
擬似の時の音、保留のキャラが変わる音、とは違っていました。
確変中にも鳴って当たりました。

どなたか知ってる方、教えて下さい

  1.  どらごんΣ さん 2009/05/27 水曜日 19:31 評価 #3053003

    user imageどうも。
    ピキュ〜ン音は直撃音ではなく外れます。
    確定じゃないです。これ紛らわしいですよね。
    「ナイスプッシュピヨ」が絡んでも確定じゃないです。金のタマゴが絡んでも当然の如く外れます。
    「超ラッキー」とか「おめでとう」とか確定ものが絡まないと外れ覚悟です。

    ライオンのステップアップが絡んでやっと期待できるかな・・というくらいです。
    ピキュ〜ン音は野生の王国に行ってもあっさり外れますから・・

    こういうので外れたら・・

    泣いていいです^^;
  2. すももはGカップ さん 2009/06/18 木曜日 15:41 評価 #3083550

    遅レスですが・・・
    保留消化の音の信頼度は、砂埃<炎<スパークです
    おそらくスパークだったのではないでしょうか?
    同じキャラに変化する場合もあるので保留消化と見間違うかもしれませんね
    他の予告の信頼度との組み合わせですので激熱の可能性がある。・・・くらいの気持ちでいたほうがいいかもです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT