| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新野生の王国シリーズ」

記事番号【2795288】が含まれるスレッド

これはずしちゃうの? 野菜の王国 さん 2008/11/07 金曜日 01:06  #2766587
今日久々にN−T打ちました。
サンダーモード中の台で熱いリーチが頻繁に来たので,ひょっとして潜確中?と思いました。
1kでかかり1箱は出たのですが・・・。
その後通常大当たりから60回転ほどで,擬似連1(電撃エフェクト+赤卵にヒョウ柄枠(イーグル))擬似連2(電撃エフェクト+赤卵にヒョウ柄枠(ゴリラ))7リーチ→動物カットイン→野生の力(王国リーチ)→ふつうボタン→しーん・・・
えーって感じでした。金卵,デカボタンでないから?とあきらめて上皿流すも当たる気がせず止めました。
打ち込んでおられる方々,こんなことってよくあることでしょうか?

  1. 本当は頼朝好き! さん 2008/11/07 金曜日 01:26 評価 #2766615

    野菜の王国さん、こんばんわ。
    その演出では普通に外れますよ。。
    擬似連3(ライオン)→金卵(すもも)→動物カットイン→王国画面カットイン→野性の力(大ボタン)→し〜ん、、、もめずらしくありません。
    確定演出じゃなければ、激熱はかなり外すので安心しないで打つ心構えが必要です。。
  2. 野菜の王国 さん 2008/11/07 金曜日 01:38 評価 #2766641

    本当は頼朝好き! さん,深夜にも関わらず返信ありがとうございます。
    こんなこともめずらしくないんですね。擬似連3+金卵でさえも・・・。恐るべし野生の王国ですね。
    確定演出以外最後まで気を抜かないで打ちたいと思います。
  3. ジプシージョー さん 2008/11/25 火曜日 00:49 評価 #2792815

    私も今日初打ちしました(甘デジの方)。これはまさにニューギンとしかいいようがありませんね。

    潜伏あり、激熱を平気ではずす、確変で擬似連開始して単発で当たる、「〜かも」「もしかして」「いい波来ている」というハズレ予告満載。お腹いっぱいです。
  4.  どらごんΣ さん 2008/11/26 水曜日 20:14 評価 #2795288

    user image「野生の力」は、見た目も迫力あって
    期待できますけどなんといっても、
    し〜ん・・・(笑)
    のあとのいきなり「バーン!!」がたまんないですね!(外れ後ライオンが画面割って復活)

    あと単発当たりのあとの「バーン!!ガオー!」のほうの出現も期待しますけど。
    こっちもかなりびっくりします。
    どちらも心臓に悪いですね・・・(笑

    これは良くあることでも無いですが、
    出現したらかなり嬉しい演出です。

    反面、アカタマゴからスモモ出現とか、
    ライオン豹枠でも外れ経験ありです。
    金の卵は見た目以上に良く外れます・・・(TT)

    でも動物が可愛いく熱い演出も豊富なので、
    見た目以上にテンポが良く結構楽しませてもらってます。このドキドキ感、やみつきになってます。
  5. 野菜の王国 さん 2008/11/30 日曜日 21:58 評価 #2800518

    ジプシージョー さん こんばんは。
    この機種,激熱演出ほんとに外してくれますよね。
    私は甘デジしか打ってないのですが,2Rランプがついた(潜伏)らよっしゃって思っちゃいます。
    本日,2R2連来て,もったいない,分割できてくれって思いましたけど…。
    どらごんΣ さん こんばんは。
    「野生の力」のし〜ん後のバーンはいいですよね。溜めすぎじゃないのって思うくらいでもありますが,うれしいびっくりで…。
    今日その演出が見れました。地震擬似3豹柄枠で金卵でした。これはさすがに来たでしょって思いながらも上のスレから安心できずにドキドキでした。(し〜んの時は「おいっ!」って心の中で叫んじゃいました 。)その後バーンで15R!(その後通常引いてすぐ終わっちゃいましたけど。)
    いろんな意味で楽しませてくれる台です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT