| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サムライチャンプルーシリーズ」

記事番号【3290056】が含まれるスレッド

昇格確定? チキンリバー さん 2009/12/07 月曜日 21:27  #3282497
今日、ちょっと足を伸ばした店に1ぱちのKSWがあったので打ってきました。そこでレアな演出を見たので質問です。
通常図柄(青数字)での大当たり中はキャラ説明画面で2パターン(ムゲン、ジン、フウ、モモさんと永光、八葉、馬の介、景時)あるかと思いますが、今日は景時の紹介時(馬の介の後)にかず&たつのしんの紹介が出たのです!これまでKSWでも結構当たりを経験している(150回以上はあるかと思います)のですが、先のパターン以外が初めてでかなり驚きました。ちゃんぷる〜もーどでしたので「昇格確定っぽいな」と思っていたら、確変昇格しました。
もしかしたらこちらの演出はKSWのみの演出なのかもしれませんが、同じような経験がある方レスお願いします。

  1. デイ さん 2009/12/14 月曜日 13:54 評価 #3290056

    user imageチキンリバーさん、お久しぶりです?以前、1度連チャン率の私の書き込みで、ご返信を頂いたかと思います。
     私は、KSWしか打たないので他は分かりませんが...休日に打つ時は、出る出ない関係なく開店から、ほぼ閉店までチャンプル-を打ちます。
     最近は、正直後悔する事も多くなってきましたが、病気なのか?止めれません...(他の機種なら、直ぐ飽きますが)
     私の感覚では、大当り40〜50回に1度くらい彼らが登場しているような気がします。
     最後のラウンドで、女性の声で「チャンスよ〜」の確定ボイスのほうが少ないような気がしますが...
     他の皆さんは、どうですか?
  2. チキンリバー さん 2009/12/14 月曜日 21:02 評価 #3290356

    デイさん

    こちらこそお久しぶりです。デイさんはこちらにいろいろと書き込みされていますので、いろいろと参考にさせていただいております。

    > 最近は、正直後悔する事も多くなってきましたが、病気なのか?止めれません...(他の機種なら、直ぐ飽きますが)

    その気持ちよくわかります。最近は私も1ぱちのKW設置店を見つけ、毎日のように通ってしまっています(無謀にも夕方6時から挑戦したりしています)。今日は別の設置店を覗くも、何日か前から故障中(履歴が3日間分0になっていました)のようで打てずにそのまま帰ってきたら無性に打ちたくなりました。

    > 私の感覚では、大当り40〜50回に1度くらい彼らが登場しているような気がします。最後のラウンドで、女性の声で「チャンスよ〜」の確定ボイスのほうが少ないような気がしますが...

    KSWで和之介&達之進紹介は確変確定でいいんでしょうか?2/2で昇格していますので確定かなぁとは思っているんですが。
    一昨日は、八葉の声で「ほらほら、ちゃんすよ〜」(通常はムゲンの「やってやろーじゃねーか」)が3連続で聞け、意外と出るものなのかな?なんて思っていましたが、そうでもないんですかね?その日は昇格演出でモモさんの「キュイ♪」(フウの「お願い!」の後)も聞けました。

    しかしKSWはASWとは全く違う挙動をしますね。ちゃんぷるーモード中には結構な割合でプレミア見れますし、逆に通常時は橙ガシャでも赤図柄でテンパった時点でハズレ確定と諦めます。KSWはいかにちゃんぷるーモードに入れるかどうかがポイントですね。
  3. デイ さん 2009/12/16 水曜日 01:00 評価 #3291891

    相性もあるかもしれませんが、私の場合が「チャンスよ〜」少ない気がします。
     多いのは、昇格演出時に3人勢揃いのパターンが1番多く、2番目にモモさんの「キュイ♪」かもしれません?
     あと、彼らが出現した時は、私の場合は全て昇格しています(過去13〜15回とも?)
     私の場合は、如何に!ちゃんぷるーモードに入り、連チャンするかです。1日に4〜5回入る事が多いですが、なかなか爆連しません...最初に10〜15連しても単発が、5〜6回続くと出玉が消えてしまうので、複数回の2桁連チャンが勝利の鍵ですね!
     以前の書込みの、59連チャン後は、最高でも26連チャンで、ほとんどが10連前後までしかいきません(1日の中で最高が...)
     しかし、釘も悪く出なくても、まだ他の機種を打つより安心して打てます。
  4. モゲン さん 2009/12/31 木曜日 00:09 評価 #3305014

    大当たりラウンドのキャラ説明画面はチキンリバーさんの仰る通りムゲン・ジン・フウ・モモさんと永光・八葉・馬の介・景時の2パターンあります。
    たつ&かずが出るのは永光・八葉・馬の介・景時の大当たりラウンドの時のみでたつ&かずが出た時点で昇格確定です。
    逆にラウンド1のキャラ説明でムゲンが出た時点でたつ&かずの出現はありません。
    因みにたつ&かずはラウンド中の永光・八葉・馬の介・景時のどのキャラとも入れ替わります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT