| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアン2」

記事番号【2377999】が含まれるスレッド

システムも気になるんですが… 天井9999 さん 2008/03/06 木曜日 23:11  #2375217
それよりも映像がグロいんじゃねえかって気になるんですが…

大抵の他の機種はなんかしらの勝負とかミッション的な演出(ガセ演出)がある度に、「敗北」とか「失敗」になると思うんですが、この台だとリプリーはないにしても仲間が死んじゃうのかなぁ、その画像見ながら打てねえよなぁ、更に映画で使われたグロい実写の映像使われたらたまんねぇなぁって勝手に考えちゃってたんですけど演出って見た方いるんですかね?いたらどんな感じだったか教えてもらえませんか?

  1.  猫に両手剣 さん 2008/03/07 金曜日 11:02 評価 #2376133

    まだ見てないので想像ですが、恐らくは赤やホワイトでぼかす感じになるんじゃないかなと。
    直接的な描写は少ないと思いますよ?

    まぁ、個人的にはあってもいいとは思うんですが、エイリアンみたいな奴とかゴシック系一般受けしないので。

    デスバレーとかねぇー。あふぅ。
  2. カイエ さん 2008/03/08 土曜日 00:11 評価 #2377243

    確かに演出ごとに、イチイチ飲まれたり噛み千切られたり踏み潰されたりしてたんじゃ、お互い身が持ちませんねw
    多分、シューティングゲームみたいに爪傷がビリー!って入って終わりなのでは?トゥームレイダーがそんな感じだった記憶が。
    あぁ、でも北斗2ではラオウ様が尋常じゃない勢いで連続昇天している事があったので、もしかしたら殺されたキャラクターが次ゲーム普通に子役ナビとかしてくるのかもw

    それにしてもデスバレーは懐かしい限り。バラエティに1台だけ入ってて、夕方過ぎまでは誰1人として触る事の無かった光景が思い出されますw
    打ち方を勉強してからは、モーニングとハマリ台狙いで小遣い稼いでた記憶が。
  3. 天井9999 さん 2008/03/08 土曜日 00:38 評価 #2377348

    そうですよね、普通にグロいシーンは誰が見ても嫌ですし、使わないですよね。ご返答ありがとうございます。

    システムが新しい感じなんでとりあえずは期待ですね☆
  4. きききころん さん 2008/03/08 土曜日 11:27 評価 #2377999

    こんちは!
    エロとグロは、検定が通らないことがあるのでそういったシーンは普通は使用されません。
    youtubeで動画ありましたよ!!

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT