| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャンキージャグラー」

記事番号【3651722】が含まれるスレッド

 光太郎 さん 2010/11/05 金曜日 18:56  #3650050
今日もJJ打てきました。12k使って、2150ゲーム、B7、R7でとんとんで止めました。正解でしょうか?
  1. 光太郎 さん 2010/11/05 金曜日 23:26 評価 #3650322

    途中で喜びの歌のビッグがあり、やはりこの歌がでてくると、嵌まり、コインが減っていきます。いつも同じです。
  2. 光太郎 さん 2010/11/06 土曜日 18:44 評価 #3650915

    今朝結果を見ました。3520ゲームでB10R9でした。止めてて正解でした。喜びの歌は本と悪い結果でおわります。以前喜びの歌3回、無音3回来たのに負けました。嵌まりの前兆ですね。
  3. +6 さん 2010/11/07 日曜日 20:40 評価 #3651722

    user imageこれも履歴がよく分からないんで、何ともいえませんが‥
    朝マイナスで、そこからトントンまで来たってことは、増えて行ってると思いませんか?
    自分なら打ち込みます
    ジャンキーは打ち込んで打ち込んで、履歴から設定を読んでやるしかないと思います
    後はコインの増え方です
    2年と数ヶ月打ち込んで来ましたが、店が思うように設定入れなくなってきたので、そろそろ卒業します
    お金かけて打ち込んでみないとその台が本当に設定が
    悪かったのかなんて分かりません
    ジャンキーも設定5で、波が良ければ、7〜8千枚でます
    設定6でも、お金を入れ続けることもあります
    頑張って研究してください

    自分のジャンキーもボタンがスカスカになるくらい打ち込みました(笑)
  4. Gorillaz さん 2010/11/10 水曜日 00:05 評価 #3653828

    >3520ゲームでB10R9

    この履歴だとざっくり計算すると
    店側が450〜550枚くらい勝ってる
    つまりは客側が10Kくらい負けてると思います

    自分は話のタネとして無音出たら次はまるわ
    とか次バケだなとか言う事はありますが
    実際、心からそんな事は特に思ってません

    どんな事象が起きてもホントは特に何も不安とか予測する事はないです
  5. +6 さん 2010/11/10 水曜日 05:40 評価 #3654009


    030B
    600R
    110R
    050B
    020R
    380R
    006B
    080B
    うる覚えの履歴ですが、どう思いますか?
    朝一からの履歴です
    朝マイナスでこの後、トントンになりそこから最後
    7千回転で3千枚くらいになった記憶があります
    打っていて、+になって行ってるのがわかりました
    今日はこの台しかないと思って打ち込んだ台でした
    打ち込んでみないと分からないです
  6. 光太郎 さん 2010/11/10 水曜日 14:53 評価 #3654267

    これなら打ちますね。810ゲームまでで、R3回ですね。Rの確率はいいと思います。

    今朝の私は
    355R
    18B
    167B
    合計765ゲームで止めました。
    これで打たれるでしょうか?
  7. +6 さん 2010/11/12 金曜日 02:10 評価 #3655567

    参考になるか分かりませんが、自分なら打ち込みます
    たぶん手元にまだコインがあったと思います
    250〜270くらいまでは回せたんじゃあないでしょうか?
    とりあえず手元のコインなくなるまでは打ち込みます
    後は履歴を見ていると階段を一歩づつ上がって行ってる様な感じではないでしょうか?
    300くらいまでは打ちます
    後は初当たりを超えるまでは粘ってみます

    諦めが悪いので
    参考にならないでしょう!
  8. +6 さん 2010/11/12 金曜日 02:24 評価 #3655576

    朝から千回転でB10R01で2500枚くらい出ました
    この後、600Rが3連して全部飲まれて、諦めたら
    その後、千円でかけられて、トータル6000枚くらい出されてしまいました
    何が言いたいかというと、諦めたら終わりです
    打ち込んでみないと、その後どうなるか分かりません
    頑張って研究してください
  9. 光太郎 さん 2010/11/12 金曜日 07:25 評価 #3655634

    回答ありがとうございました。この結果は4950ゲームでB21R9で終わってました。これならプラスですね。諦めたら終わりですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT