| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャンキージャグラー」

記事番号【3309784】が含まれるスレッド

トータル的な出方と波 ちゃぺす さん 2009/12/24 木曜日 18:50  #3299527
回収台はあえて爆発ゾーンなんてのが存在するのか
集約率で一気に吐き出して!なんてのがあるのが
ジャンキー特有なんでしょうかね?
一時期同じ台を5日間追い続け(9〜22:30)
ある一定の吐き出し枚数に到達すると
その後はだらだらと出たり入ったり・・
かと思えば翌日は豹変したかのごとく
出っ放し状態から夕方以降は1000Gの嵌まり
連続とか・・・
波は確かにどんな台でもありますが この台だけは
何かが潜んでる気がしてなりません。
他のスレにもありましたが 2回連続チェリー後は
確かに怪しい挙動になりますね。
リプレイ後の先光も怪しく思ってますが
みなさんどうなんでしょうか?

  1. ちゃのすけ さん 2009/12/25 金曜日 02:09 評価 #3299996

    おそらく低設定でも一瞬爆発するときはあると思います。5スロ等稼働が期待できるホールで観察するとよくわかりますが、その時クソ台でも噴いて1500枚程度出るときはありますよ。またクソ台に戻りますが。。

    この台は完全確率とは思えませんね。ほんとストック機の挙動をします。

    唯一言えるのは、設定6はREGがあまり出ません。そして合算は120前後で収まることが多いです。

    波の荒さはスペハナと酷似してるように思います。ということは、コイン持ちの良いスペハナの方がジャンキーよりは勝てる!?

    当方前までは良く打ってましたが、今ではジャンキーは一切触りません。イベント等地域柄かもしれませんがハナハナ系のほうが勝てます。
  2. ちゃぺす さん 2009/12/25 金曜日 18:26 評価 #3300386

    ちゃのすけさんへ

    スイカ後は相変わらず怪しいですか?
    当方近郊からS花が無くなり ジャンキー打ちと
    化してしまい 沖スロ中毒がほぼ末期ですw

    確かにコイン持ちは悪いかもしれませんね
    合算で1/120 納得出来ますよねえ レギュラー少ないし^^;
    では よいお年を!
  3. +7 さん 2010/01/02 土曜日 23:16 評価 #3306918

    ちゃのすけ さんへ

    「唯一言えるのは、設定6はREGがあまり出ません」

    これは何で分かりますか?

    設定6はREGがしっかりついてきて波も めちゃくちゃ 穏やかだと思われますが‥

    設定5だとREGが ほどよく付いてくると思われます。そして荒波です。6〜7千枚はコイン出ます

    ホールの副店長に教えてもらった話です

    信じる信じないは、ご想像にお任せします
  4. ちゃのすけ さん 2010/01/05 火曜日 05:58 評価 #3309028

    >+7さん
    色んな人の意見を聞くまたは、討論した方がおもしろいので敢えて噛み付かせていただきます。

    その挙動が6だとは言いきれませんが、メール内容的に6を入れている(だろう)イベントでの差枚が1番多い台の挙動がそんな感じだからです。
    体感ですが、最初順調な台で、REGがついてくる台は打ち切ると合算も4もしくはそれ以下になり結果低設定?ということが多いです。当方も何回も経験済みです。

    5でそれだけ出ると6は8000枚出るんですかね?同スペックのラブリーでは7、8000枚は出ると聞きますが。

    6らしき台も荒波では?BIG5連(クレジット内)やBIG先行の100ゲーム以内は当たり前等めちゃくちゃな連チャンしますしその後はハマリでその後再び連チャン。そしてほぼ終日打った合算が120前後(8000回転以上)。もっと回せばこの後収束していくかもしれませんしREGもガンガン追い付いてくるかもしれません。そしてBIGが引けるかREGが引けるかは打ち手によって変わるのでなんとも言えません。。が、当方が目撃している6らしき台は合算が120前後でBIGがかなり先行しているんです。
    ちなみにREGがまったくなわけではありませんよ。約7000回転B40R15のような感じです。5でここまで合算無視してぶっちぎりますかね?
    当方の地域では設定の公開ができないので、今まで目撃してきたのは6ではなく5なのかもしれません。

    以上のようなことから6はREGがあまり出ず、BIGで差枚を増やしていく感じと思っております。また、これはあくまで憶測です。高設定はREGが出るというのはジャグでの鉄則であることはわかってます。でもジャンキーは違う気がするんです。
    何の確証もないオカルト的発言ですので悪しからず。

    +7さん他ジャンキーな方々にいろいろな意見を聞きたいので多数の方からの返答お待ちしております。
  5. +7 さん 2010/01/05 火曜日 23:32 評価 #3309784

    user imageちゃのすけ さんへ

    特に喧嘩を売ったわけではないので どおしてなんだろう?と知りたかっただけですm(_ _)m

    自分が1度 8000枚出したことがあります

    その時の履歴が 6500回転のBIG48のREG15だったと思います

    次の朝確認したら 回転数は覚えていませんがBIG51のREG19の7000枚で終了してました

    それを副店長に確認したら 設定5ですと教えてもらいました

    設定6は 8千枚でるのか?っていう話なんですが‥
    1日回したことがないので すいませんが分かりません

    4500回転でBIG26のREG15まで打ち込んだことが2回あります
    この時点で3500〜4000枚でした

    4500〜5500回転て大きくハマリやすいところですが‥
    ほとんど嵌まらず その後も出ていました

    その時のランキングに枚数が出ていなかったのでトータル何枚出たかは分かりません

    副店長に聞いたら あれは設定6ですと教えてもらったので それを信じています

    信じてもらえないかもしれませんが、8千枚だした時の途中経過の写真を載せておきます

    枚数の写真は消してしまってました
  6. +7 さん 2010/01/05 火曜日 23:49 評価 #3309845

    もう1つ理由が アイムジャグラーで8千枚出ているのを 数回目撃したことがあります

    アイムジャグラーの設定6で8千枚出るのなら
    ジャンキーでも出るんじゃないでしょうか?
  7. ちゃぺす さん 2010/01/06 水曜日 21:08 評価 #3310625

    当マイホでは EXで過去に9343枚 ボーナス履歴不明
    ジャンキーで11540枚 同じく履歴不明
    ジャグラー7で10238枚って記録が残ってます。
    参考資料まで。
  8. ちゃのすけ さん 2010/01/22 金曜日 12:20 評価 #3327746

    お久しぶりです。

    やはりジャンキーに限らず、ジャグ系はRがついてきてなんぼですね!
    この前遠いのであまり行かないのですが信頼できる店のイベントで、告知的に6なる台はRがしっかりついてきてました。それを踏まえ考えると、報告した内容は6以外ということになりますかね。
    確率的にもBの方が若干引きやすいですが、設定毎の違いはR確率ですもんね。浅はかな完全オカルト発言失礼しました。。。
    しかし、普通に考えればR確率で立ち回るのでしょうが、ジャンキーはそれがなかなか通用しないし普通な感じの挙動ではないのであまり好きではないです。笑
  9. スカシカシパン さん 2010/02/17 水曜日 01:43 評価 #3359388

    要はあなたの引きでしょ・・・

    勝ってるなら設定グダグダいわず喜べ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT