| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真・黄門ちゃま」

記事番号【2625206】が含まれるスレッド

連チャン? 犬も歩けば? さん 2008/08/02 土曜日 13:18  #2622823
先日地方の都市のさらにマイナーな店で1時間だけ、と思って打ってみました。設置台数は多いのにお客は2人・・偶然にもすぐにBIGを引き、その後RTに・・終了後「勝利」でBIG連。そのBIG終了後1G目で風車があたりの目に・・またBIGが始まりました。
これってRT中に2回のBIGが成立したのか、それともたまたま1G目でBIGを引いただけなのか、よくわからないまま帰りました。5号機のルールでストックはできないはずだから・・と思いながら先日同じ店で同じ状況を見たときに???と思い書き込みをしました。

  1. 鉄拳好き さん 2008/08/02 土曜日 20:52 評価 #2623123

    5号機の規定はご存知でしょうか。
    ボーナスが成立したら、それ以降ボーナスの抽選は行われません。
    もちろん、ボーナスはストックされません。

    したがって、たまたまBIG終了後1G目にまたBIGを引いたんですよ。
  2. オッス弁当 さん 2008/08/04 月曜日 07:57 評価 #2625206

    user image鉄拳好きさんのおっしゃっている通りです。
    まれにですが・・通常、黄門チャンス中に
    ボーナス当選してれば最終ゲームで黒門に勝利し
    「ボーナス確定」となりますが 黒門に負け
    弥七チャレンジで「ボーナス確定」ってパターン
    もありますよ。
  3. 犬も歩けば? さん 2008/08/04 月曜日 20:47 評価 #2625724

    そうですよね。たまたま1G連をよく目撃したり体験したりしているだけですよね。その店では出ているときにはRT後の2連、3連をよく見るので、かなり高設定が入っているというように見て良いのでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT