| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

勘太とまつりの連発花火シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR勘太とまつりの連発花火

Maruhon
 

<< CR勘太とまつりの連発花火 >>

▼対象機種
CR勘太とまつりの連発花火
CR勘太とまつりの連発花火B
CR勘太とまつりの連発花火R
CR勘太とまつりの連発花火RB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんなの? きゅいーん!! さん 2009/12/02 水曜日 01:11 評価 #3277184
超激アツの演出って本当に熱いんですか?
過去ログにも少しありましたが、他社では超激アツは当確レベルですが…
マルホンだから…??
まったく当たらなかったです
そのくせステップ2とかで当たるし!!
イラつく台ですねww


    返信する

    (無題) 6689 さん 2009/10/14 水曜日 23:28 評価 #3223545
    ん?

      返信する

      最高25連チャンです(*^_^*) カロリ。。 さん 2008/12/06 土曜日 22:23 評価 #2808355
      自分は勘太とまつりの連発花火Bタイプしかやった事がありませんが、このタイプで最高は25連チャンが最高です(*^_^*)本日は、21連チャンの後に8連チャンしました(*^_^*)八射チャレンジのドキドキ感はたまらなく、この台は大好きです!しかし、設置されているお店が少ないですよね・・・。こんなに面白い台なのになぁ(^^)/
      1. ぺぴん。 さん 2009/10/05 月曜日 23:09 評価 #3211910

        今日、26連しました
        1万3000発交換でした

      返信する

      初打ち 連発火花 さん 2008/12/03 水曜日 16:05 評価 #2804235
      本日初打ちしてきました。0当り0回転の台に座り47回転で初当り。しかし八射チャンスで当たらず。次78回転で当たり。またしても八射チャンスで当たらず。次93回転で当たり。八射チャンスで当たることを祈り打っていると5回転目に当たり。そこから10連チャン。約4000発。しかしここから怒涛のハマリが始まり次に当たったのが687回転目親父ルーレットからアゲアゲタイムしかし2連で終わり177回転でヤメ。総回転1145回転
      打っていたのが1パチだったから投資6Kですみました。
      面白かったのでまた打ちたいと思います。
      皆さんの最高連チャン・最大ハマリなど教えてください。

      1. 豚ぴきゅん さん 2009/01/20 火曜日 03:46 評価 #2862448

        最高は17連くらいでしょうか・・出る時は終了後もすぐ10連クラス引きますけどね。
        基本的に近所の1台は釘とバネがひどいので終了後はトレイ分しかしませんからこれに関しては嵌りはないです
        たまに見るとやはり700嵌りをみますねぇ

      返信する

      おーい スギナミク さん 2008/10/16 木曜日 00:58 評価 #2733223
      誰か何か入れてよ;;

        返信する

        8停止の意味? マモサン さん 2008/05/10 土曜日 00:00 評価 #2488937
        はじめまして。RB初打ちしました。
        6回当たり、150回しの台でお座り5回転目にロケット群から当たりでした。
        訳も分からないまま18連チャンでした。
        連チャン終了後70回転目で3で当たり?
        当たり画面にならず「点火チャンス」?
        その後何かの弾みで「超点火チャンス」に
        結局何も起こらず通常画面に戻りました。
        途中8で停止した時にアタッカーが2回パカパカしましたがこれって2確?2通?
        所謂外れ当たりだったのでしょうか?
        その後、150回回して上部エンブレムが音と共にピカッと光り、極花火で当たりました。
        「さあもらった」と思いましたが単発でした。
        即死もあるんですね。

        1. とことんとん さん 2008/06/22 日曜日 00:08 評価 #2560330

          あげあげタイムでのパカパカなら意味のない小当たりかな。ST機だから次回当たり確定じゃないかし、
          潜伏も30回で確変終わりだから、スルーされると泣けるな。

        返信する

        少しずつ発見 のブロー さん 2008/05/03 土曜日 10:36 評価 #2477713
        先日行ったホールで確かめたら、「B」でした。このP−WORLDでは違って掲示されています。そこでの発見と疑問です。

        前回、画面真っ黒から、「火」の文字→ハズレを経験しましたが、今回、「火」→ハズレ、「熱」→ハズレしました。他にもいろいろあると掲示板にありますが、その後の展開や表示に関係があるのでしょうけど、信頼度がよくわかりません。

        ブタ落下時の気づきです。右絵柄で滑りがあると信頼度がアップするようです。今回、3/4で当たりましたので、鉄板ではないようです。
        また、ブタ落下だったのでリーチだなと思っていたらバラケ目で停止。アレ?と思ったらまつりちゃんがどんとたたいて左目がすべってallになり、リーチ→当たりでした。

        台詞関係で、親父の「どんどんどーん」当たり確認。「ジャンジャジャーン」当たり確認。まつりちゃんの「ほんとにぃ?」当たり確認。

        キュインで当たり。赤のV玉で当たり。

        左から大蛇(?)が出てきたのでネズミとけんかかなと思ったら、一匹だけで、リーチ→打ち上げ→親父「どんどんどーん」→当たりでした。

        そんなこんなで、アゲアゲタイム継続で万発出ましたけど、質問です。画面下に、猫が出てきますよね。(一匹or二匹 色さまざま)あと、キツネ。どのような意味があるのでしょうか。よくある、しょうもないけどリーチになると熱い、とか? ご存じの方お願いします。

        1. ぁう さん 2008/05/21 水曜日 08:15 評価 #2508676

          こんにちわ。自分はBがすきです^^
          画面真っ暗の件ですが自分は「華」「当」を確認済み。
          「華」はハズレ、「当」はあたりました。「当」は当確かな〜?
          ブタであたったことないですw。

          セリフ、気にしてないのでよく覚えてませんが、いわれてみて「ほんとにぃ〜?」は自分も当たりました。

          左から大蛇、これは熱いんじゃないですかね?自分は大蛇登場からステップアップしていき(おやじロケットにまつりちゃんがくっついてる)あたりました。

          猫、キツネこれらはいまだ不明ですよね〜。だいたいガセですよね。

        返信する

        初打ち のブロー さん 2008/04/27 日曜日 22:58 評価 #2468260
        県内に一店しか導入されていない「勘太とまつりの連発花火」BでもRでもRBでもないやつを打ってきました。

        これまでに書かれているように、八射チャンスの時に次回の当たりを引かないと時短(アゲアゲタイム)がつきませんのでキツイですね。

        打ってて感じたのですが、おみくじの「大吉」が出ないと当たらないと思っていましたが、まつりちゃんの台詞の内容もですが、色で信頼度がかなり違いますね。赤だと台詞にあまり関係なくほぼ当たりました。

        今回アゲアゲタイムはすべて60回スタートだったのですが、パンフレットには80回や100回もありました。これは、親父が最後に追加する分が加味されると考えて良さそうですね。(1回の追加が20回だから計80回、2回追加で計100回)

        演出がアッサリ過ぎという意見も多いようですが、私は、この台の場合、いきなり当たるビックリ感が好きです。

        1. ぁう さん 2008/05/21 水曜日 08:21 評価 #2508682

          現行の甘デジのなかでは瞬発力があり、すきな勘太B。
          たしかに8射チャンスで当てられなければキツイ。
          でも、当てたらでかい。そんなところが気にってます。
          あと、図柄が出る前の花火も重要な気がします。
          真ん中白花火?か連射花火?じゃないときついっす。
          赤文字でたまにはずれるんですがはずすと萎えますよ・・・;;

          演出、自分はこのさくさく感が好きです。
          演出があまりなく、爽快な連荘が体感できるのがこの台の醍醐味だと思います^^
          時短中に「末吉」でいきなり7がとまったときはびっくりしましたw。

        返信する

        朝一潜伏確変 俺だけ? さん 2008/04/14 月曜日 00:00 評価 #2444060
        RBですが右から4番目?のランプが点灯していれば潜伏だと思うのですが、どうでしょう?
        あくまでも回数限定の確変ですので回転数は、要チェック。


          返信する

          初打ちです。 かんくろう2 さん 2008/04/09 水曜日 00:56 評価 #2434210
          甘デジ版を本日初打ちしました。評価散々ですけどMHは甘デジを大事にしていて(ってゆうか甘デジ以外は客付き最悪です。)良く回りました。1Kで25回アベはありました。一台しかないのですが、昨日70回オーバー、本日30回ほど当たり、130回回して放置台。説明書も無く打ち始めましたが・・
          2.5Kで初当たり。3連→170回で2回目当たりで6連。その後3当たりから2連、3当たりから3連、単発をはさんで6連。良く回るので楽しめました。最後に350回はまって終了。良く回ったので9K勝ち。個人的には好きです。勝負早いし。
          ダイナマイトクイーンとか好きな人は気に入ると思いますよ。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT