| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【4126840】が含まれるスレッド

続報 西河kodAYU貴教 さん 2012/07/04 水曜日 06:13  #4107699
肉2の稼働予定時期が、9月下旬〜10月上旬に決まったようですね。
山佐の今の新機種サイクルからして、まぁ9月あたりかなぁとは思ってましたが。

あとキャストについてですが、引き続きキン肉マン役は神谷明さん、テリーマン役は田中秀幸が続投。
キャストに関するソースはまだありませんが、5月末に直接神谷さん本人に聞いたので間違いないです。
ボイスの収録は神谷さん・田中さんそれぞれ別々の日にちで行われたとの事でした

で、問題のロビンマスクのキャストですが、僕の予想では

ロビンマスク:池水通洋 or 三宅健太

あたりが濃厚と思われますね。池水さんは王位編でフェニックスの他にのロビン役も兼任してましたし、
三宅さんは演じているキャラの声質が、現在の若手声優の中ではわりと郷里さんに近いですし。

  1. アパッチ佐藤 さん 2012/07/06 金曜日 17:20 評価 #4109172

    楽しみでたまりません。。
    やっぱケンシロウとキン肉マンは神谷さん以外考えられない!
    ロビンも西河kodAYU貴教さんの予想どおりだったら最高ですね。

    PS3の北斗無双の声優には正直ガッカリでした。

    バーニングチームじゃないのが気がかりですけど
    演出関係はまず問題ないと見た!

    9月〜10月ですかー
    貴重な情報またお願いしゃす!
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2012/07/21 土曜日 10:32 評価 #4117777

    user imageえー、更に続報です。

    肉2のプレス向け展示会が、8月23日に開催決定したとの事です。
    遂に肉2の全容が明らかになるワケですけど、本作は今までの機種になかった、
    斬新なバトルARTシステムを搭載しているようで、純増もモンキーターンを超えるとか。
    そして、↑の画像は山佐から公開された告知イラストです。堂々と「今秋稼働」と書かれてますね。
    個人的には、他のテリーやロビンがどんなタッチで描かれているのかも気になるところです。

    あぁ〜1ヶ月後がマジヤヴァイw 待ちきれないッスゎぁ〜(´∀`;)
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/07/21 土曜日 11:15 評価 #4117794

    あっ、間違ったorz
    「今秋導入」ですね(´∀`;)
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2012/07/21 土曜日 11:18 評価 #4117795

    追記。

    前のスレッドにも書きましたけど、ロビンの代役は、僕はあくまでも玄田哲章さんイチオシです(`・ω・´)
  5. なんでやねんな さん 2012/07/30 月曜日 22:47 評価 #4123044

    肉おもしろかったな〜
    システム、演出、出玉。客を楽しませる良台だった。
    続編が出るんかい〜
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2012/08/07 火曜日 15:52 評価 #4126840

    user imageまたまた続報。

    ティザー映像きました!


    正式な機種名は「パチスロ・キン肉マン 〜キン肉星王位争奪編〜」。
    その名の通り、王位争奪編に登場するキャラが暴れまくります。「運命の5王子」の他、
    映像内ではザ・マンリキやミキサー大帝、キング・ザ・100tなど、5王子のチームメイトもいますね。
    1分ほどの動画ではありますが、この映像に凝縮されたアツいシーンの数々が、終わらぬ「夏」の予感を感じさせます(´θ`)

    そしてロビンの声は…僕が予想してた、池水さんでも三宅さんでもないようですねぇ。誰かな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT