| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【3487852】が含まれるスレッド

撤去 金塊 さん 2010/06/06 日曜日 23:29  #3487852
今日、撤去の店で最後に優秀の美を飾ろうと

打ってきました。

17回(赤1回 青1回 黒2回)

で高確コングの一回だけの単発でした。。。

コイツにはかなりやられましたが。

楽しかったです。

同じ気持ちの人、コメントよろしく^^

5号機の万枚はコイツ以降ありません。

  1. エナ男 さん 2010/06/07 月曜日 23:41 評価 #3489049

    万枚うらやましいです。
    僕がスロットを始めたきっかけが、キンニクマンでした。
    ハワイさえ見れなかったけど、かなり好きな台でした。
  2. 鬼斬極文字ッ!! さん 2010/06/08 火曜日 20:21 評価 #3489933

    同じ仕様の台はいくつかありますが、
    やっぱりこいつを超える台は無いと思います!

    いまだに見かけると打ってしまいますw
  3. 歩蘭人 さん 2010/06/15 火曜日 02:31 評価 #3496718

    最近5スロの優良店で良く打ってますwゴングからのMTや黒からの勝利の異常な引き強で、3回の実践でトータル8000枚ほど流せてますw

    いや〜肉オモロ過ぎですw先日やっとカメハメ見れたしwパンクはずしの適度な緊張感や、即連しない為のオカルト打法…素敵過ぎて脳汁出まくりですね♪

    けど現役時代から相変わらず2000枚超えると連が止まりますTTリミッター付いてんの?(泣)

    そのうち頑張って5スロで万枚目指しますwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT