| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【3322491】が含まれるスレッド

1月29日(金)はキン肉マンの日ですが… 他 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/01/16 土曜日 19:47  #3321012
久しぶりに書き込みました。遅ればせながら明けましておめでとうです。
まだ近場に結構設置されてるんで、イベントの時にちょくちょく打ってます。

さて、来たる1月29日金曜日は、知る人ぞ知る「キン肉(金29)マンの日」。
少なからずいろんなホールで、キン肉マン関連のイベントを開催するとは思いますが、
みなさんの地域ではどうでしょうか?ぱちんこキン肉マンの方がメインになるかとは思いますが、
パチスロキン肉マンが設置してある店とかでもやるのかな〜?と思いまして。

それと、下の記事にありますが…MT中正義超人全員集合って、継続確定じゃないなんて(゜Д゜;)
今まで何十万ゲームと打って来ましたが、一度もハズレた事ないんで…。
相当薄いところを引いてしまったんでしょうかねぇ?(´・ω・`)

画像は、MT連中に黒7→バッファローマン登場の悶絶シーン。
3ヶ月前の事でしたが、スッゴイ久しぶりに体験してケツ浮きまくりでしたw
おかげでMT継続ゲーム数、MT連チャン数、MT一撃獲得枚数で自己最高記録更新( ^ω^)

  1. 金塊 さん 2010/01/18 月曜日 00:05 評価 #3322491

    user image自分もキンニクは好きな機種ですね^^唯一5号機で
    万枚を出せたのもコイツですし。

    ニクの6は打ちたいですね^^掴んだ時の嬉しさは安心できますね^^2000枚なんてこともありましたが(汗)個人的には設定5の一撃がいいですね^^

    29日は一応狙ってみようと思います。MHは6台あります。毎日低確スタートなのでイベ以外は打たないです。
  2. こいや さん 2010/01/18 月曜日 12:55 評価 #3322959

    全員集合で負けた時は唖然としましたよ。(涙)
    ジェロニモ→ブロッケン→ロビン→全員集合で
    わおお!と思いつつ7揃いのバトルで負けたので。。。(超人の順番はうる覚えですが)
    全員集合のGで7を揃えたのがまずかったのでしょうかねー。(今後はボーナス確定画面まで行くように心がけていますが。。)
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/01/18 月曜日 15:53 評価 #3323083

    user image→金塊さん
    おぉっ、カウンターストップ目前の画像!Σ(゜□゜;ノ)ノ
    キン肉マンで万枚は僕も目指してますけど、どうしても7000枚の壁を越えられない…orz
    設定6の安定感は、5号機の中でも最高だと思います(´∀`)
    でも肉らしさが出てるのは、やっぱり5ですよねぇ。一撃の快感がたまらない(><)
    だから今は、設定5をつかむべく立ち回ってます。

    29日が楽しみです。至る所で肉関連のイベントをやってそうで(・∀・)

    →こいやさん
    正義超人の登場順番はそれで合ってますよ。
    それにしても、歓喜の瞬間のハズが、まさかの敗北・MT終了なんて…(´・ω・`)

    7を揃えるタイミングは、別にボーナス確定画面じゃなくても問題ないですよ。
    MTが継続するか否かは、この場合ジェロニモが登場したゲームの
    レバーONの時点で決まってますから。

    そして写真をペタリ( ・ω・)つ■
    この後27連まで行きましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT