| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【3238581】が含まれるスレッド

久々の6 金銀マスク さん 2009/10/23 金曜日 13:48  #3234100
9426回転
赤7(14/14突入)(初当たりで主題歌1回)
青7(11/13突入)
黒7(11/11突入)
高確ゴング(1/2)
朝一、赤7突入から始まりそこで7ボーナスRUSH
気づけばART中BGM変化・・・
一気に2500枚到達後、そこから4200Gで-1000枚
最後に7ボーナスRUSHでバッファロマンww

いやぁ・・・疲れました
全国探せば肉6は以外にあるので、みなさん頑張りましょう〜

  1. オン さん 2009/10/26 月曜日 10:48 評価 #3237138

    6の前に、肉がない
    どうすれば…
  2. しゅしゅしゅしゅ さん 2009/10/26 月曜日 23:42 評価 #3237867

    6は無いけど、肉はありました!

    諦めていた「プリンスカメハメ」、とうとう拝めました(感涙)。
    バイオと並んで僕の中での2大スロットです。

    自慢になってすみません・・・
  3. 金銀マスク さん 2009/10/27 火曜日 14:51 評価 #3238546

    >オンさん
    肉すらない…ですか。
    メインホールでは現役ですよ。
    店側の使い方次第なんでしょうね。

    >しゅしゅしゅしゅさん
    おめでとうございます
    私は一撃万枚達成できなかったことが悔やまれます
    まだまだ〜というわけにはいきませんね
    もう少しだけ6狙えそうなんで頑張ります
  4. 逃がさん!! さん 2009/10/27 火曜日 15:35 評価 #3238581

    user image私もついに出てくれました!・・・・まぁ、5スロですがww
  5. 忍万 さん 2009/10/28 水曜日 12:29 評価 #3239613

    こちらもすでに肉はありません・・・(−−;
    近隣10ホールほど肉を打ちましたが導入から撤去まで
    一度も6を打つどころか見ることすらできませんでした・・・
    毎日全てのホールに行ってたわけではないですが
    会社の同僚や友人の話を聞いても6を見たことないとのことでしたので
    この辺のホールは設定6の存在を知らなかったようです(笑
    設定示唆・イベント完全禁止の地域なので仕方ないのかもしれませんが
    近隣の状況は厳しくなるばかりなのでうらやましい限りです^^
  6. ぽやぷー さん 2009/10/31 土曜日 00:45 評価 #3242582

    うらやましいかぎりですね。20時になぜか6が捨ててあって、2時間半うって1000枚出たのがいい思い出です。
    ほんと後継機切望です、
  7. 夜勤中 さん 2009/10/31 土曜日 23:51 評価 #3243633

    俺の近辺にも肉はもうないですねー
    まだ現役のとこがあるとはうらやましい
  8. カヲル」 さん 2009/11/01 日曜日 04:37 評価 #3243949

    筋肉マンは未だに一撃6000枚が最高
    もっと伸ばしたいのにね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT