| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【3072639】が含まれるスレッド

これめっちゃアツくないですか? バット&リン さん 2009/06/04 木曜日 22:30  #3064420
久々にキン肉マンうったら、ゴングリプレイから黒7が。どーせ負けるんだろーなってバトルみてたら、悪魔将軍にキン肉マンがパンチしました。
やっぱなぁーってボーッっとしてたら「ぐはぁ」って声が。よくみたら悪魔将軍がよろけてるではありませんか。しかも次にキン肉ドライバーを繰り出したし。
勝ったーっと思っていたら「そんなものか」という声とともに地獄の断頭台くらってK.O。銀のマスクとかなくてあっさり終了。なにこれ?
パンチくらわしてキン肉ドライバーってほぼ鉄板でしょ?

  1. なぜなら魚雷 さん 2009/06/04 木曜日 23:46 評価 #3064615

    3ゲーム目にパンチHIT
    4ゲーム目に悪魔将軍を放り投げる
    5ゲーム目にキン肉ドライバーモーション
    6ゲーム目に決着
    になると思うんですが、負けたんですか。
    うーむ、なぞですねぇ。
  2. バット&リン さん 2009/06/06 土曜日 20:53 評価 #3066809

    そうなんですよ。フツーMTはいりますよね。
    やっぱ復活演出じゃないと無理なんですかね?
    あんま見たことないんですけど、入るパターンはどれが多いんですかね?
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/06/10 水曜日 21:16 評価 #3072639

    user image見間違いとしか言えないのですけど…

    3ゲーム目 キン肉マンがパンチを繰り出す
    4ゲーム目 将軍様がガードする
    5ゲーム目 キン肉マンが将軍様を投げる
    6ゲーム目 キン肉ドライバーの体勢
    7ゲーム目 地獄の断頭台で反撃される

    もしかして、5ゲーム目で将軍様が投げられる瞬間の部分を、
    「パンチがヒットしてよろめいた」ものだと勘違いされてませんか?
    ボーッとされてたのでしたら、その可能性が高いものかと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT