| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2999745】が含まれるスレッド

対戦カードの確定パターンについて 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/04/16 木曜日 06:02  #2990266
ここでも話題に取り上げられてた、対戦カードでの
「勝利確定パターン」ですが、気になる事があります。

キン肉マンVS悪魔将軍戦
・悪魔将軍に上空へ投げられる→キン肉マン「そうはいかないぜ!」→キン肉ドライバー

いわゆる「劣勢ドライバー」ってヤツですが、これって勝利確定なんですか??
キン肉マンが将軍を上空へ投げる→キン肉ドライバー(「優勢ドライバー」)で
敗北ってのは何度も体験してるのですが、劣勢ドライバーで敗北ってのは、
体験した事あったかどうか……。

それと、ブロッケンJr.VSザ・ニンジャ戦の「法則崩れ」で
・ニンジャ「順逆自在の術」出さずにブロッケンに投げられる→クモ糸縛りの術
・ニンジャ「順逆自在の術」で返す→転所自在の術

このパターンですが、「順逆」出さず→クモ糸縛りは勝利確定でOKですか?
先日、一度だけですが「順逆」で返す→転所自在で敗北したので、一瞬固まってしまいました(汗)

ここからは私信ですみませんが…

→とんとんさん
返信が遅れてすみません。レスありがとうございます。
カメハメが14連目に出てこなくても、諦めちゃダメですね。
また頑張ってカメハメに会ってハワイに行って来ます。

→さなだゆきむらさん
肉ボタンが紫色なのは、「肉ボタンがレインボーに光ってる」ってのを分かるようにするために、
狙い撮りしたからです。肉ボタンがペカペカと高速でレインボーに光ってるので、
紫色に光ってる瞬間を撮りました。サイドランプも紫色に光ってるトコが撮れればなおGOOD。

  1. えぶぁあ さん 2009/04/16 木曜日 23:03 評価 #2991264

    >いわゆる「劣勢ドライバー」ってヤツですが、これって勝利確定なんですか??

    それは確定です
    めったに出ないです。

    ブロッケンの確定は
    カリクラひっと→クモ糸縛りだけですよ

    ただの投げでははだめですよ
  2. 無双2 さん 2009/04/17 金曜日 21:49 評価 #2992633

    キン肉マン先制攻撃ヒットで確定
  3. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/04/18 土曜日 22:24 評価 #2994114

    レスありがとうございます。
    劣勢ドライバーは確定でしたか。でもこれ、MT連チャン中だとわりとよく見ますよ。
    あとブロッケン戦ですが、法則崩れクモ糸縛りルートでも、ボディスラムじゃダメなんですねぇ。
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/04/18 土曜日 22:27 評価 #2994124

    →無双2さん
    ??
    先制攻撃ヒットでも、確定ではないハズですが…その辺りをもう少し詳しくお願いします。
  5. カシオ さん 2009/04/21 火曜日 05:17 評価 #2998098

    人違いですが…
    肉の先制強攻撃ヒットだと確定と何かで読みました。
    先制弱攻撃ヒットはマイ鉄板です。
    ヒットは将軍がうしろに飛ばされるやつです。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/04/22 水曜日 05:54 評価 #2999745

    user image→カシオさん
    キン肉タックルの事ですよね(写真はタックルが将軍にヒットした瞬間)。
    これ、僕の経験上ではまだ一度も負けた事ないですが、確定じゃないです。
    タックルがヒットした場合の勝率は、赤7の場合99%OVER、黒7の場合82%です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT