| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2980577】が含まれるスレッド

教えてください マスクまん さん 2009/04/03 金曜日 21:28  #2971509
誰か知っているかた教えてください。たまに、通常時ブン回していると突然液晶が真白になり銀マスクが現れるあの演出はどうゆう条件でおこるのですか?
  1.  ★☆サンスペ▽▲ さん 2009/04/03 金曜日 21:32 評価 #2971514

    7BG成立+MT当選時にたま〜に発生します。

    設定6だとそこそこ見れますが、設定6以外だとなかなか見れません^^;発生しても大半は赤7・・・。
    銀マスク発生時は黒7であることを祈りましょう。
  2.  とんとん@道東 さん 2009/04/03 金曜日 21:51 評価 #2971544

    細かいことを言うと、レバオン銀マスクは、チェリーorベルリプ重複の7BGでさらにMT突入抽選に当選したその成立ゲームで出ます。

    チャンスリプ重複の7BG時には出ません。
  3. マスクまん さん 2009/04/03 金曜日 23:40 評価 #2971746

    ありがとうございました。だから毎回MT突入したんですね^^
    またお願いします。
  4. 西河貴教. さん 2009/04/06 月曜日 05:55 評価 #2974212

    一昨日、通常時に銀マスク→ベルリプ成立→ボーナス告知画面で黒7体験しました。
    自身2度目の銀マスク→黒7です。この瞬間は何度来てもたまりませんよね。
  5.  とんとん@道東 さん 2009/04/06 月曜日 09:16 評価 #2974305

    実は、レバON銀マスク+黒7って嫌い。単発や2連程度で終わっちゃうから(もちろん6以外の時)。ヒキがいいのか悪いのか…
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/04/10 金曜日 07:24 評価 #2980577

    user image僕が2度体験した「銀マスク+黒7」は、それぞれ19連(ハワイ行かず)、18連(14連目でハワイ♪)でしたよ。
  7. さなだゆきむら さん 2009/04/13 月曜日 00:10 評価 #2984871

    肉ボタンが紫?
  8. 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/04/16 木曜日 06:06 評価 #2990269

    →さなだゆきむらさん
    肉ボタンがレインボーに光ってるのがわかるように、肉ボタンが紫色に光った瞬間を撮りました。
    サイドランプも紫色に光ってるトコが撮れればなおGOODです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT