| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2919063】が含まれるスレッド

すすきのも いままさら さん 2009/02/22 日曜日 11:20  #2914599
黒7を引いても所詮75%程度。
わずか2連でした。
ハマった時期もありましたが
かなりリスクの大きい台ですね。
結局引きとは言いますが仮に設定1で黒7MTでも大連チャンは期待できず
連チャン中にどれだけ上乗せストックできるかが勝負なので
結論から言うと低設定では無理と言うことですね。

低設定の引きじゃなく、店の数台の中の高設定を選び出す引き?って感じ?

  1. ジョニィ さん 2009/02/22 日曜日 11:44 評価 #2914608

    確かにそうだと思いますよ。
    ずっと負け続けてた負債が一気に戻ってきました。
    先日、午後1時から閉店までMTでカウント9999で
    それ以上いかないのを体験してしまいました。
    負債が還ってきたので、打ち止めだと思います。

    結局、設定6以外は安定せず、夢があっても今回限りのコトで、MT中にハマりによって出玉は極端に変わってくる。そういった台ですから。設定1〜5でも継続87,5さえ上手く引っ張れれば夢がありますね。
  2. ginZ さん 2009/02/22 日曜日 22:58 評価 #2915343

    ↑全然関係ないスレで自慢してからw
  3. This.is.a.pen さん 2009/02/23 月曜日 22:48 評価 #2916959

    確かに引きが勝負の台ですね。
    1Rで300Gはまることもあれば数Gで終わることもありますしね。さらに大連チャンは高設定かつ黒7が絡まないときついですね。
    初当たり高確ゴングで連はそのあとに運良くまた高確ゴング引きまくるか、赤7でストックしてくれないときついですね。
    主さんの言ってる高設定の台を選ぶというのも、この台の設定判別の難しさを考えるときついですよね。
    でも店によってはまだまだ6はないものの猛爆させてる台はありますしそういうのを打てる事を祈りましょう。
    僕もまだまだ肉は打てる台だと思います。
  4. ジョニィ さん 2009/02/25 水曜日 00:55 評価 #2919063

    user imageそうですね。自慢になってますね(汗)しかし、出す
    というコトは、それだけ投資も嵩んでいるというコトです。2万負けくらいなら覚悟は必要ですね。

    大事な事は、ハマリ中=MT ですよ!!
    これに尽きる。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT