| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2896561】が含まれるスレッド

ご存知な方いませんか? 新参者ゆでたまご さん 2009/02/10 火曜日 11:26  #2895543
昨日の事なんですが、通常時、火事場のクソ力→子役揃わず、次ゲーム また火事場のクソ力が出たので不思議に思い何気に青7を狙ったら、テンパイ時、銃声が発生し青7揃い。 BGテリー負け。
一体なんだったんでしょうか? おそらく単独を引いたのだと思うのですが、銃声は高確ゴングBG以外では銃声は発生しませんよね? 肉はかなり打ち込んでるのですが、この様なことは初めてだったので・・・。
どなたかご存知の方、いないでしょか? 

  1. uRuToRaMan さん 2009/02/10 火曜日 12:15 評価 #2895564

    >おそらく単独を引いたのだと思うのですが
    7BGに単独はありません、全て重複です。

    >銃声は高確ゴングBG以外では銃声は発生しませんよね?
    スグルが「ボーナス確定じゃ〜」と叫ぶボーナス確定画面前に7図柄を揃えると、必ず銃声が発生します。

    >通常時、火事場のクソ力→子役揃わず、次ゲーム また火事場のクソ力が出たので不思議に思い何気に青7を狙ったら、テンパイ時、銃声が発生し青7揃い。

    最初の火事場は、その前に引いたガセ演出で、次の火事場でチェリー重複引いて青7を揃えちゃった、のような流れだと思います。
    もしくは、最初の火事場の前に7BGに当選してて、「火事場のクソ力→子役揃わず」で何かしらのリーチ目が出てたかも。
    (ちなみに ×子役 ○小役 です。)
  2.  とんとん@道東 さん 2009/02/10 火曜日 20:48 評価 #2896012

     あと考えられるのが、チェリー重複青7BG成立ゲームでクワトロリールから押してしまってチェリーを強制的に取りこぼしてしまった、というもの。

     よく見るんですよねぇ、何も知らないのか、クワトロから押している人。
  3. 西河貴教. さん 2009/02/11 水曜日 00:22 評価 #2896561

    user image> 火事場のクソ力→子役揃わず
    ここの時点で、とんとんさんのおっしゃるように、4thリールから止めたために、
    チェリーを取りこぼして何も揃ってないリール出目になった可能性が大きいですね。
    どのボタンから押してましたか?

    →とんとんさん
    僕も結構見かけますね、熱い演出の時に4thリールから止める人が。
    MT中にしても、「肉ボタン演出」やイノシシ演出で、同様に4thから押して
    ボーナスを揃えようとしてしまう人が多いですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT