| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2861752】が含まれるスレッド

ビデオ屋で クリーナー さん 2009/01/17 土曜日 12:03  #2858524
キンニクマン打ってたのですが、MT中によそ見をしてふと液晶に目をやるとハズレ目が停止・・・これはもしや噂のナビ無しバンクか?!と思いきや次Gから普通にリプレイでした。一体なんだったんでしょうか??
  1. 変なの さん 2009/01/17 土曜日 18:27 評価 #2858717

    1.ナビに気付かないままたまたまパンク回避
    2.ナビに気付かないまま10枚役取りこぼし
    3.変則押しでチェリー取りこぼし
  2. lloyd さん 2009/01/17 土曜日 22:39 評価 #2858953

    たまに普通にハズレ目でます。
  3. どすこいおむすび さん 2009/01/17 土曜日 23:51 評価 #2859096

    こんばんは。
    ビデオ屋ってことはウエイトが切ってありませんでしたか?
    私もゲーセンなどでウエイトの切ってあるやつを打った時
    何の演出もないのにハズレ目が止まったことが数回ありました。
  4. シンジを信じるな さん 2009/01/19 月曜日 22:33 評価 #2861752

    user imageもしかしてこんな状態ではないですか?
    クレジット99でウエイトもなしのゲーセンでの画像です。
    筐体が点灯しているのでRT中です。
    次ゲームからは普通にリプレイでした。
    RT中にこの出目が出るとちょっと違和感を感じました。
  5. くろーぜ さん 2009/01/21 水曜日 02:07 評価 #2863698

    user imageゲーセンはMT中にハズレ目出ることあるよ。
    つーかね、全く出ないヤツもあるんだよ。
    なんでかは分からんけど。

    うちの近所のゲーセンってさ、
    350枚分でメダル1枚払い出して
    0枚にリセットされて、
    そのメダル入れると80枚分になるんだよね。
    (だから損した気がする)

    ムカつくからMTがすぐ終わりそう気がする時は
    わざと外して290枚〜300枚をキープして遊ぶ。

    だからグラフがこんな感じになる。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT