| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロキン肉マン」

記事番号【2847147】が含まれるスレッド

イライラ解消に! タッツン さん 2009/01/04 日曜日 22:45  #2842006
チョットお聞きしたいんですが、

BG合算確率を通常時とMT中で比較するとMT中の方が
良いような気がするのは、私だけでしょうか?(^^;)汗

ちなみに体感だけでデータは取ってません。
私の場合1回のMTで100G越えは稀に近くナカナカ超えてくれません。
通常時に戻ると、普通に100G超えるんですが。(^^;

皆さんは、どんなもんでしょう〜?

これが仕様(非公開)なら、イライラもしないんですが(^^;)汗

  1. 再再 さん 2009/01/04 日曜日 23:38 評価 #2842153

    戦国も無限は嵌らず通常時嵌るって言ってる人多いですけど気のせいでしょうね。通常時一粒で沢山引くときもあればMT中100越えを何連続かですることもあるしね。
  2. アンドリュ さん 2009/01/05 月曜日 02:19 評価 #2842429

    再再さんが言うように気のせいですね。

    MTが6ラウンドまで継続したがゲーム数は50回なんてことがあれば、一回もMTに突入していないのにGBの連発で500枚ぐらい出したこともありますw
    たしかにMT突入して、確立変動が起きたかのようにGBが早いときもありますが、その逆だってあるんです。

    タッツンさんがそう考えてしまうのは、打ち込みが少ないか、もしくはMT中のハマリや通常時の当りの速さの喜びよりも、MT中の当りの速さのイライラが印象強く、良い結果のことを忘れてしまっているからかもしれませんね。
  3. ○△□× さん 2009/01/05 月曜日 04:05 評価 #2842474

    その通りですw
  4. タッツン さん 2009/01/05 月曜日 12:57 評価 #2842686

    皆さん、レスありがとうございます。

    確かに皆さんのおっしゃる通り、気のせいですよね(^^;)汗

    稼動はまだそんなに無いんですが私の場合、引きが良いのか悪いのか1G連は
    通常時は三回、MT中十数回(10回を超えてから数えるのを止めました)という偏りでして

    ちょっとボヤキを(^^;)汗

    皆さん、ありがとうございました。
  5. バイオソー さん 2009/01/05 月曜日 22:06 評価 #2843154

    戦国でヤマサの確変機能っていうネタが広がりすぎたんでしょうね・・・w
  6. 御武士檀 さん 2009/01/08 木曜日 15:00 評価 #2846843

    ゲーセンにあるアミューズメント仕様なら確変あるけどね…
  7. ハイ恵那 さん 2009/01/08 木曜日 18:03 評価 #2846964

    気にするほどではないですが、スロットは設定に従順な出玉になるようにできているので。すべてガチンコ抽選してるわけではありません。なんて考えながら打った方が無理に追っかけて大怪我することもないですよ。
  8. フェルロッサー さん 2009/01/08 木曜日 21:22 評価 #2847147

    user image今日は
    「黒7」→「MT」→ 3ゲーム後にGBで負け。
    「黒7」→「MT」→ 7ゲーム後にGBで負け。
    「黒7」→「MT」→20ゲーム後にGBで負け。
    総回転数たった1000ゲームでこういうふざけた内容でした。
  9. どすこい!お茶 さん 2009/01/09 金曜日 23:43 評価 #2848874

    って、それ、設定6なんじゃ…
  10. フェルロッサー さん 2009/01/10 土曜日 01:17 評価 #2849109

    user imageどすこい!お茶 さん、その可能性ありますか(汗)
    グラフはこんな感じでした。
    ちなみに23BGのうち5回がMTにつながりました。
  11. はいどーどー さん 2009/01/11 日曜日 20:21 評価 #2850879

    ちょっとBGからのMTが少ない気もしますが6の許容範囲だと思います。
    低確率から数回入ってたとしてその黒7MT、グラフだと6のような・・・
    失礼ですが捨てちゃったんですか?
    もしかして肉ボタン赤が出たとか。
  12. フェルロッサー さん 2009/01/11 日曜日 22:53 評価 #2851156

    はいどーどー さん、はじめまして。
    何の迷いもなく捨ててきました。キン肉マンはそんなに打ち込んだことのない機種なので
    「コイン増えないなあ〜」と感じたので1000ゲーム過ぎでやめました。
    肉ボタンは光ってましたが先にBETボタンを押してしまうせっかちな性格なので・・・。
    ちなみに使った金額は1Kだけでした。
  13. はいどーどー さん 2009/01/12 月曜日 00:03 評価 #2851352

    そうですか、ただお節介になりますが肉の6はMTに入りやすいけどあまり連荘しないってのが基本ですのでご注意下さい。
    後、知っているとは思いますが黒7初当りのMT突入率は6は87.5%で5以下だと20%にも満たないので、もし既知でなければ色々なサイトを見るのも手ですよ。
    最近のパチスロは小役確率やらなんやら覚えるのが多くて一苦労ですね(汗
    最後に偉そうな事言ってすいませんでした。
  14. フェルロッサー さん 2009/01/12 月曜日 00:53 評価 #2851485

    はいどーどー さん、とんでもないです。
    >後、知っているとは思いますが黒7初当りのMT突入率は6は87.5%で5以下だと20%にも満たないので

    そんなに差があるんですか!(驚)。
    何せこの台打つの4度目なのですが、いつもはアイジャグばかりなのですが、この時はアイジャグの良い台にあぶれたので手あたり次第にいろいろな台を打ち込んでしまいました。
    でもそうなるとキン肉マンで万枚出たりした台はむしろ低設定でうすい所を引いたと考えたほうが自然なのですね。

    はいどーどー さん、ご忠告ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT