| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

天空歌舞伎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA天空歌舞伎W


 

<< CRA天空歌舞伎W >>

▼対象機種
CRA天空歌舞伎W
CR天空歌舞伎D
CR天空歌舞伎V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 今更ですが 駄犬 さん 2009/10/03 土曜日 22:02 評価 #3209207
今更ですが、ようやっとラウンドバトルの手前暫を見れましたぁぁ!!
どうせまたいつものよーに倒れるんだろーなとか思ってたらいつものイケメンじゃないイケメンがいて超ビビりました。
いやぁ脳汁出ますね、アレ。

ところで、甘スペックなのですが、時短に見せかけた潜伏が選ばれ、40回転超えるとそのまま潜伏しちゃうのでしょうか?
自分、セグを覚えてないので、引き戻しか潜伏かわかえらずドキドキしながらの岩戸モードを楽しんでいたのですが、フッと気になりまして。

  1. 傾奇者なりそこね さん 2009/10/18 日曜日 21:57 評価 #3228127

    もう、見られてないと思いますが、

    > 時短に見せかけた潜伏が選ばれ、40回転超えるとそのまま潜伏しちゃうのでしょうか?

    滅多にないですが潜伏します。
    ドットが点滅するのでわかりますよ。

    私もセグは知らないのですが、手前に暫が来たら確定なのでうれしいですね。

返信する

おいしい機種です。 銀より金〜 さん 2009/08/04 火曜日 14:30 評価 #3143616
書き込みないですね〜
近所に1台だけあって休みは終日、打っています。
けっこう、連荘するし、はまりが短いです。<300回以上なし>
それと擬似連がやかましくなくて、回りから注目されないところが気に入っています。
近辺にはルパンやゴルファー猿、華恋などがあり、よけいにそう思うのかもしれませんが・・・
また、擬似連の信頼度もけっこう高い気がします。
かなり、稼がせてもらっています。
今は撤去されないことを願っています。

  1. LOST3 さん 2009/08/05 水曜日 18:32 評価 #3144898

    面白いですよね。
    欲を言えば15Rがあればもっと人気出たでしょうね。
    多少、内部仕様が変わると思いますが。

    ガセも多いですがコンスタントに擬似しますよね。
    でもなぜかイヤミな感じがしないところがこの機種の
    秀逸な所だと思いますょ。
  2. 銀より金〜 さん 2009/08/09 日曜日 22:03 評価 #3149032

    LOST3 さん )はじめまして。
    昨日も昼から打ちに行きました。
    1台しかないので空いてないかな?と思いながら、行くと運よく?空いていました。
    大当たり0回で63回転でした。
    よころが250回まで回すも擬似連の出ない、また続かないこと!
    これまでとは全く違った台に変身していました。
    もう、終わりかもしれませんね〜

返信する

初めて当たっちゃいました。 ハルナ さん 2009/03/21 土曜日 08:18 評価 #2954174
 今まで液晶も綺麗なので何度か打ったことがあったのですが、1度も当たったことはなかったのですが、初めて当たることが出来ました。擬似音枠フラから擬似らずに確変絵柄リーチだったのですが、初めて牛若からのステップアップで、3枚くっつきアマテラスに、その後金粉からまたアマテラスで熱いのかなと思ってるうちに当たってました。その後も金粉アマテラスと、暫復活がでまくって初当たり14連でき、はまってしまいました。いくつか気になったのですが、
・掲示板に出てくる全回転はリーチ選択時に鳴神を越えてアマテラスまで行けばあのアマテラスリーチが全回転と言うことでしょうか?
・青図柄でリーチになった時に赤い布のようなモノが出て赤図柄になる演出は熱いのでしょうか?通常時は外れたのですが、岩戸モードでは弱い演出でも2回当たってくれました。
・SPリーチ時のキャラ発展時通常・浴衣の他にもう1つあると思うのですが、弁慶の顔赤模様、地雷也の襟赤は気付いたのですが、他のキャラの赤チャンスアップはどんな感じなのでしょうか?
初心者ですので、無知ですが、お答えよろしくお願いします!

  1. JST さん 2009/03/23 月曜日 16:56 評価 #2957350

    甘メインで打っております。
    牛若丸からのステップアップで4枚目全画面アマテラスはかなりのレアですね。自分はまだ1回しかありません。
    以下、天空歌舞伎Wでの話になりますが、D、Vでもほぼ同じ演出かと思います。

    (1)鳴神の次へいければアマテラス全回転になります。
    あとスーパーリーチへの発展する直前にも全回転になるときがあったと思います。
    それと、スーパーリーチで鳴神が選択され、「開け、岩戸よ」の後に、スサノヲが出現せず岩戸が開いて全回転になったような時があったような?
    これについては自信がありません。

    (2)確変図柄へのチェンジはただ数字が置き換わるだけで、信頼度には変化ないはずです。
    強予告が絡まなければ期待薄ですね。

    (3)
    連獅子は髪の毛の色が赤白、牛若丸は後ろのひらひら?が赤色ベース、助六は傘が赤色ベース、というな感じです。
    それらは公式サイトのリーチの項目で確認出来ます。
  2. ハルナ さん 2009/03/24 火曜日 08:55 評価 #2958445

     お答えいただき有難うございました。全回転や、レア演出すでに見ていたようですね…岩戸オープンの昇格はもう見れたので、あとは、スサノオに勝つ昇格が見れるようがんばるのみです。

返信する

セグについて タクト さん 2009/01/30 金曜日 17:19 評価 #2878425
先ほどもあった質問なのですが、VとDの確変セグって同じですか?

私も、7.8のセグと、1.2.4.6.7のセグで時短抜け400回転付近まで当たらなかったです・・。

どなたか詳しい方、教えていただけるとありがたいです!

それともよくネットなどに載っているセグ自体が間違っているのですかね・・?

ぜひ教えてください!

  1. mugi さん 2009/02/06 金曜日 16:50 評価 #2889587

    Wは確実に違うんですけどねぇ。
    VとDは・・・よくわかりません^^;
  2. すろケン さん 2009/02/16 月曜日 20:03 評価 #2906110

    私が見ているセグ表(Vの方)だと、両方とも確変セグではないですね^^;
    Dはわかりません…

返信する

バグ?ですよね 小銭減之助 さん 2009/01/26 月曜日 10:05 評価 #2871428
某大型店にて甘デジタイプを好んで打っています。
先日300回程度はまった台を打ち始め、340回頃の出来事です。
左歌 右伎 が停止し、歌舞伎で2Rこないかなと思っていると、中央図柄は4で停止する直前、一瞬ブラックアウトして7図柄が3つ揃いました。こんな演出もあるのか?と思いラウンド開始を待っていると、およそ1分たっても当りラウンド開始せず。
従業員を呼んで状況を説明し、従業員はインカムで何か話してます。その後従業員と盤面を見つめて1分程度、何事も無かった様に当りラウンドが始まりました。
が、右下に出る当り図柄が?の表示。ラウンド終了後保留消化が始まる瞬間の出目は123でした。??普通は大当たりした図柄状態ですよね。
この様なバグを体験もしくは話を聞いた方いらっしゃいますか?もしバグでないとすると。。。怖くてこの店で打てません。

  1. nikorin さん 2009/02/17 火曜日 08:17 評価 #2907172

    バグじゃなく電源が一瞬落ちただけですね
    内部的に確変当たりの結果だけ保持していたため、演出すっとぱして大当たりラウンドにいったと

返信する

潜伏セグ HIBIKI さん 2008/11/01 土曜日 14:39 評価 #2758627
VとDのセグって同じですか?この間上と真ん中の横棒のセグで600回転当たらなくて今日も400回転当たらかったんですけど、もしかしてセグの故障でしょうか?

    返信する

    今さらですが ぷうちゃん さん 2008/09/22 月曜日 23:23 評価 #2697915
    甘デジの方をよく打つのですが
    この台ってバトルタイプのものより連チャンしませんか?

    今日は40回当たり100回位で捨ててある台に座り、187回転位に当たりを引いたのですが
    その後ずっと70回転以内に当たりを引き続け、80回まで当たりました。

    確変引いて、すぐに単発。でも時短中に引き戻しの繰り返しでした。
    たまたま調子の良い台だったと思いますが、時短中も暫くモードによく入ってました。

    予告とリーチのバランスや、絵の綺麗さ、曲の良さと
    とてもイイ台だと思うのですが、あまり回らないのが欠点ですよね。

    1. 強龍伝説 さん 2008/10/24 金曜日 01:35 評価 #2745132

      今更ですが、これって時短中に平気で確ひきもどしたりしますよね。潜伏中だったのか?と疑うくらいに。

      自分、時短中に期待しない予告で弁慶リーチへ
      ズバっと倒し確引き戻し。

      まーもともと電チューからの当たりは全部出玉ありの当たりらしいし、確変継続率(出玉あり)で57%って他の甘よりも高いと思いますよ。
      自分がうつところは回転率も良いです。が、スレ主さんと違ってハマリが深い印象があります。
      どこまでいくの〜ってくらいに。
    2. りんごじゅーす さん 2009/01/07 水曜日 01:06 評価 #2844702

      この前初めて打ったのですが 同じく思いました。時短に入っても えー?って位あっけなく 当たって引き戻したりして面白かったです。

    返信する

    大当たり中のBGM ばひに〜ん さん 2008/08/23 土曜日 17:01 評価 #2650464
    美貌の國という曲だそうですね

    とても気に入ったので思わず手に入れちゃいました^^


      返信する

      公式サイトのスサノヲのセリフ・・・ 白紙の本 さん 2008/08/22 金曜日 03:46 評価 #2648793
      「天照は諦めろ!!」というセリフは実際あるのでしょうか???
      1度も聞いたことがないのですがどうなんでしょう?
      目撃した人いたら教えてください><


        返信する

        やったじゃないか チャっピ-卓球 さん 2008/08/08 金曜日 00:11 評価 #2630222
        こんばんは。
        いつもはスロット専門ですが、最近パチンコの島へ流れ着きました。宜しくお願いします。
        Wを3回ほど打ったのですが、確定だと思っていた予告が外れたので、どなたか詳しい方、教えてください。m(__)m
        助六リーチで、左のせりふが「やったじゃないか」だったので確定だと思ってたらハズレちゃいました。
        鳴神が出て六と七のダブルリーチになり、鳴神とスサノオのバトルになったんですが、負けてしまいました。
        これってレアなだけで、普通にあることでしょうか?どうぞ教えて下さい。<(_ _)>

        1. 名前はない さん 2008/08/12 火曜日 12:40 評価 #2635884

          「やったじゃないか」のみでは激アツ(乃至ちょいアツ)止まりではないでしょうか?
          左右どちらかが赤文字で当確のようですよ^^

          でも鳴神ダブル→ハズレは痛いですね;
        2. チャっピ-卓球 さん 2008/08/12 火曜日 23:42 評価 #2636604

          名前はない さん、返信ありがとうございます。
          確定ではなかったんですね。パチンコは派手なリーチが来ても結構外れるんですねえ。にしても、紛らわしいセリフです(>_<)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT