| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【3517111】が含まれるスレッド

トキ?揃い 横からの傍観者 さん 2010/07/04 日曜日 23:57  #3517111
こんばんわ

ちょっと過去ログにないようなので
ご存知の方がいらっしゃいましたら
お聞きしたいのですが、
先日、中段にトキ?揃いが出ました。

これが、北斗揃いのBIGだったのですが
中段にトキ揃いは北斗BIG確定ですか?

MIDはないですよね?

よろしくお願いします。

  1. 第33使途 さん 2010/07/06 火曜日 22:34 評価 #3519337

    まず伺いたいのは、押し順は順押しでしょうか?

    ただ率直に感想を申し上げると「トキ揃い」「ユリア揃い」
    どちらもボーナス確定だけではないでしょうか。

    演出では「五車星発光」で「角チェ」ですから熱い事には違いないでしょうが
    北斗BIG確定は「ラオウ昇天演出バトル」「星柄ザコ→ヒューイ登場」の
    二種類だけではないかと思っています。
  2. jn さん 2010/07/09 金曜日 00:21 評価 #3522022

    トキ揃いはリーチ目です。
    うしお氏によりますと、リーチ目からは赤7揃いか北斗頭(北揃い、北北赤、北北トキ)のボーナスです。
  3. たしか・・・? さん 2010/07/09 金曜日 00:40 評価 #3522059

    最強チェリー(チェリー+北斗1枚役)って
    変則押しで揃ったっけ?

    制御上、赤7頭系のボーナスはないと思われ
  4. 横からの傍観者 さん 2010/07/11 日曜日 02:29 評価 #3524606

    レスありがとうございます。

    押し順は左からの順押しです。
    ついでに言うと、左はビタ押しです。
    なるだけ2枚で取るようにしていますので・・・

    どうやらボーナス確定ってだけみたいですね(^^;

    ありがとうございました。m(_ _)m
  5. 将が大好き さん 2010/07/26 月曜日 00:33 評価 #3541499

    強チェリーはビックとの同時成立が確定

    また、左の中段にトキをビタ押しなら、
    赤七頭のボーナスはボーナス優先制御により
    赤七が上段に停止するため北斗頭のボーナスが確定

    北斗揃い確定とはいかないが
    北斗揃いか北斗北斗赤七のビックが確定する

    もしかすると、北斗レッグが成立後の強中段チェリーでも
    止まるかも・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT