| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF春のワルツMF−T」

記事番号【2451238】が含まれるスレッド

 フリーター885 さん 2008/04/17 木曜日 21:12  #2450972
昨日の事ですが、初当たりで暴走を引き、何度ドアをノックしても誰も現われず、弱いなぁと思っていた所、ようやく現われたイナでそのまま2が当たり、がっかりだったんです。
ところが、ラウンド終了後、なんとフィギアがキスして、確変昇格。
うれしい驚きでしたが、こんな事ってあるんですか?

  1. シオ・ハイビ さん 2008/04/17 木曜日 21:28 評価 #2451003

    暴走以外では良くありますが、
    暴走→大当たり後、再抽選昇格は経験ないですね。

    暴走モードは通常絵柄で当たりが確定した場合
    (フィリップ登場なしで)

    最初の再抽選は発生しないし、終わったなって感じ
    です。

    最後にフィギュア上昇なので一応期待はしてますが、
    今まで最後で昇格したことは無いので珍しい
    と思います。
  2. フリーター885 さん 2008/04/17 木曜日 21:54 評価 #2451066

    シオ・ハイビさん、ご解答ありがとうございます。
    珍しい出来事ということで、ラッキーだったようです。
    暴走から単当たりは確昇格はないと、隣のおじさんに聞いた事があったのですが、稀にありえるんですね。
    これからは、イナ登場でも、最後まで見守っていようと思います。
  3. シオ・ハイビ さん 2008/04/17 木曜日 22:24 評価 #2451139

    フリーター885 さん こんばんは

    私も暴走モード→通常絵柄当たりで
    最後のフィギュア登場の時のボタンを
    気合を入れて、叩くようにします。

    可能性がある限り・・・

    PS
    暴走→通常絵柄当たり→大当たり中に貝殻回転
    した人いるのでしょうか???
  4. 冬が大好き さん 2008/04/17 木曜日 22:53 評価 #2451227

    フリーター885さん、こんばんは

    冬ソナ大好きですがMHにはまだ2が導入されていないため、最近春ワルを
    打っています。
    私も本日イナが出て単当たり、昇格することなど無いと思っていたのでボタ
    ンを押さずにボーとしていたら、ブチューとキス、思わず腰が浮きそうにな
    りました。隣のオバサ
    ンも「ウソー初めて見た!」と言っていましたので、かなりレアだと思われ
    ます。
    MHも来週に冬ソナ2が導入されますが、しばらく春を満喫しようと思って
    います。
  5. 銀ダマ さん 2008/04/17 木曜日 22:55 評価 #2451238

    user image>フリーター885 さん
    こんばんわ
    オイラも今日大当たり29回(突確含む)で暴走通常図柄ラウンド終了後2回ありましたよ。
    自分の場合は7セグを確認してますので、昇格することは解って打ってます。なので、昇格するときだけボタン押ししてますよ。押さなくても当然昇格しますけどね^^
    昇格セグ参考までに画像貼り付けしておきます。
  6. 春大好き さん 2008/04/17 木曜日 23:17 評価 #2451327

    みなさん、こんばんわ。愛の暴走モードにおいて、イナ単発当たり(フィリップ登場無し)のラウンド中に貝殻回りましたよ。諦めていたので、ほんとびっくりでした。
  7. フリーター885 さん 2008/04/18 金曜日 07:38 評価 #2451975

    みなさん、ご解答いただきありがとうございました。
    春ワルは、打つたび新しい発見があり、とても楽しい台で、私もお気に入りです。
    銀ダマさん、昇格セグ画像貼り付け、ありがとうございます。
    早速、今日、確認しにホールに行こうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT