| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF春のワルツMF−T」

記事番号【2577488】が含まれるスレッド

 コンプはいつの事やら。 月魅猫 さん 2008/07/02 水曜日 22:33  #2577488
春ワルファンのみなさま こんばんは

先日から別の楽しみを見つけまして・・
といっても、春ワルから離れたわけではございません。
ボスキャラの写真を集めようかと。。
皆さんは携帯で写真撮ったりしませんか?(^_^;

ところが、ボスキャラって改めて意識してもやっぱり出ないものですねぇ。
どのボスキャラも見たことはあるのですが、今、イボ蟹しか撮れてません。
しかも、ボスキャラ外れないと思っていたにこのイボ蟹が見事にハズレ。
マイ鉄板がまた1つ崩されました。

ボスキャラではありませんが、今日はたまたまカラー鶏捕まえたところが撮れたので気分転換に皆さまへプレゼントです。私もこの板も大好きです。(表現が変ですが、文章力が乏しいため、他に言葉が見つかりませんでした。苦笑)

  1. ヒョジュ♪ さん 2008/07/02 水曜日 22:54 評価 #2577543

    月魅猫 さん
    こんばんわ

    斬新なトピ大賛成です

    これ良く撮れましたね
    すごく見易いです(焦点もあってるし、反射もなし)

    だいぶ前のスレでも書きましたが
    ニワトリ捕まえた後のニワトリの表情が
    可愛いんです(ビックリするところが・・・)

    私もカラフルニワトリビタ当り何度かありますが
    全て確中で確確演出後の出来事でした

    気分転換間になりました
    ありがとうございました
  2. 外しまぁ〜くり さん 2008/07/02 水曜日 23:21 評価 #2577625

    月魅猫 さん こんばんは!

    綺麗に撮れましたね(^^♪
    良い物見せて頂きありがとうございま〜す
    自身も携帯でムービーよく撮っていますよ(#^.^#)

    先日はトラック前フィリップが登場したので
    あわててカメラスイッチオン!ギリチョン積込み作業
    ムービーで収めました!

    狙っているのはピントラ通過ですが(~o~)
    撮れたら奇跡ですね・・・

    それから鶏のボスキャラって確か赤だったと・・・
    せめて赤鶏ならビックとかにしてほしかったなぁ〜

    ちなみに湖の鳥のボスキャラはムービー持っています(*^^)v
  3. ガセギジ さん 2008/07/02 水曜日 23:30 評価 #2577660

    月魅猫さん こんばんは

    自分も以前は携帯でいろいろと撮りたい・・
    と思っていたんですが、いつも忘れます(笑)

    撮りたい演出が出ると、出たことにびっくり&満足
    してしまって終わったころに「撮り忘れた〜・・」
    毎回こうです(笑)

    ボスキャラは蟹だけがどうしても見られません。
    このまま見られずに撤去されそうです・・
  4. ヒョジュ♪ さん 2008/07/02 水曜日 23:43 評価 #2577703

    皆様こんばんわ

    このトピで私のニワトリビタ当りのフローが
    なんとなく思い出せました(笑)

    ニワトリビタ当りは、確かチェハが最初にニワトリの
    の首を持っていて→ニワトリビックリ→最終で
    この写真だと思います

    私自身デジカメは趣味で詳しいのですが
    携帯は使い勝手が良くないのであまり写そうと
    思わないんです(笑)

    逆にワルツ打ってるときにデジカメ持参しようと
    思いました
    一眼レフではなくて小型の・・・
    携帯のカメラも性能が良くなっていると思うのですが
    ここまで綺麗に撮れるのでしたら今度チャレンジして
    みます
  5. 朝一☆100回転 さん 2008/07/03 木曜日 08:10 評価 #2578319

    月魅猫 さん おはようございます。

    すてきな写真が撮れましたね (*^_^*)
    私も 撮りたい!と思った事がありましたが、
    シャッタースピードが 異常なほど遅く・・・断念しました。
    お写真、楽しみにしています☆
       追伸・・ボスキャラの カエルちゃんだけ、まだ未見です (>_<)
       わたしも早くみられるようガンバリます。
  6.  月魅猫 さん 2008/07/03 木曜日 23:26 評価 #2579317

    ヒョジュ♪さん 外しまぁ〜くりさん ガセギジさん  朝一☆100回転さん
    レス及びお褒めの言葉ありがとうございます。
    いろいろ撮ってる中のキレイに写った一枚です。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT