| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「フランダースの犬と世界名作劇場シリーズ」

記事番号【2576545】が含まれるスレッド

マジな質問 BBF さん 2008/06/26 木曜日 11:45  #2568139
ちょっと恥ずかしいですけど、実はこう見えても感動ものに弱いんです。ちょっとやそっとの事では泣かない自分も、フランダースの犬のラストシーンはやばいです。超感動!

ということでこの台に興味があるものの、まだ手を出してないんですよね。そこで質問なのですが、

「フランダース全回転リーチ」

では最終話のシーンが見られると解釈して良いのでしょうか? 見た方は感想も聞かせて頂けると嬉しいです。

  1. にゃろ さん 2008/06/27 金曜日 09:01 評価 #2569525

    はっきりとは覚えていませんが、最終話のあのシーンは見れましたよ。
    わたしは大当たりラウンド中に「フランダースの犬」の物語がダイジェストで紹介される時に泣きそうになりましたw
    おじいさんが亡くなって、放火の疑いをかけられて、絵のコンクールにも落ちて・・・・・。
    全話しっかりと見たことないので、レンタルしようかな。
  2. BBF さん 2008/06/30 月曜日 12:09 評価 #2573941

    ありがとうございます!

    ちなみにデジハネでも堪能できますかね?
    (演出が見られるのかどうかという意)
  3. TN さん 2008/07/01 火曜日 14:00 評価 #2575526

    クライマックスリーチになると
    最終話のシーンが見られます。
    全回転リーチというより、
    当りが決定してからシーンが終わるまで
    全回転同様に全図柄が揃って回転します。
    もちろんデジハネでも見られます。
  4. gx999 さん 2008/07/02 水曜日 00:57 評価 #2576545

    user image当れば全回転になります。
    当然ハズレもあります。
    信頼度は、フランダース>マルコ>フローラ
  5. VicViper さん 2008/07/05 土曜日 03:13 評価 #2581363

    BBFさんが指す全回転とは
    「昇天全回転リーチ」のコトですね。
    クライマックスリーチとは別です。←は途中でハズレるんで。

    内容はだいたい同じムービーが流れるけど当たり確定かどうかの違いです。

    話変わるけど、フローラって誰よ?フローネでしょとツッコんでみる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT