| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン闘」

記事番号【2395071】が含まれるスレッド

チャンスタイム中のナビ ゆっぽ さん 2008/03/16 日曜日 23:39  #2393005
はじめまして。前作はほとんど打ったことないのですが、MHに導入され、昨日初めて朝一から打ってきました。
かなり嵌った後、北斗揃いから48連し、エンディングも見れ(あるとは思わなかったです)、その後チャンスタイムへ。数ゲーム後、左リールの押し順が1のナビが入り、中・右は押し順なし。ボーナス確定か?と思い左を適当に押し、中右も適当に押しました。その時違和感を感じ、その違和感というのは、バットが「狙え!」と言っていたのです。これって普通にナビが入ってのでしょうか?黒ナビを確認する前にストップボタンを押してしまったので、「えっ?」って戸惑ってしまいました。ここは北斗を狙っていればRTに復活できたゲームだったのでしょうか?その場合は48連中の継続率が引き継がれることになるのですか?なんか嬉しかったのが一転、損した気分になり複雑なまま実戦を終えてきました。

それと、RT中にボーナスを引いた場合ですが、継続率って常に初回のものが選択されるのですか?長々とすみませんが、お詳しい方ご教授願います。

  1. take400 さん 2008/03/17 月曜日 00:11 評価 #2393155

    あらら…もったいないことしましたね。
    チャンスタイム中のナビ出現は復活確定ですのでナビに従うとRTに復帰します。(継続率はそのまま)
    ボーナス確定時は 213ナビ か えいりやん が出ます。

    RT中にボーナスを引くと継続率UP抽選されます。
    下がることはありません。
    なお、90%以上の状態でのオーラ出現率は黒以外はほぼ均等です。
    例えばRT中レインボーの後、白とか出ても90%以上の可能性があります。
  2. ゆっぽ さん 2008/03/17 月曜日 01:15 評価 #2393359

    take400さん
    詳しく教えてくれてありがとうございます。
    やっちゃったみたいですね・・・。
    前作は最高でも500Gというのは調べたらわかりました。闘では最高何連くらいさせてる人がいるんでしょうね?(一撃枚数とかも)私的には48連で十分満足ですが(枚数は2000枚弱くらいでした)、それでもやっぱり悔いが・・・。しかし、継続UP抽選とは夢があっていいですね。途中レインボーが出てからは、赤や緑も当たり前の様に出て終わる気が全然しませんでしたw。初心者の私に詳しく教えてくれ本当にありごとうございました☆
  3. take400 さん 2008/03/18 火曜日 00:10 評価 #2394991

    前作の2GではRT120連が最高ですが
    闘はRT中になかなかボーナス引けないので継続率が上がりません。
    現時点での最高はRT32連です。
    闘は最初のボーナスが高継続でないとキツイですね。
  4. キュキュキュイン さん 2008/03/18 火曜日 00:29 評価 #2395071

    user imagetake400 さんの言うとおり私も闘はかなり初当たり時の滞在モードがかなり重要だと思います。

    RT中にボーナスを引いても前作より上がりにくいような気がしますし、まあ気のせいかも分かりませんが・・・

    今の所私の最高は闘では113連が最高ですね。
    前作では160連強が最高です。

    今作は前作よりかなりラオウステージに復活しにくいみたいなんで50連超えも結構きつそうですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT