| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【2574908】が含まれるスレッド

 はまりそう さん 2008/06/30 月曜日 05:02  #2573674
「ぴょこ〜ん」3つの信頼度は高いですか?
私はリーチ後すぐにチビ郷が出てくる時、V字じゃなかったのですがハズれました。
チビ郷、一直線の場合は信頼度は低いのでしょうか?
いつもは2つで終わるので、3つ目行ったときには「おぉっ!」って思いましたがw
あと、「ぴょこ〜ぉん」1本→2本→リーチでハズレ→終わりと思ったら2本同時は熱いですか?保留が減ったかは確認できませんでした。

  1. びみょ〜・・・ さん 2008/06/30 月曜日 07:41 評価 #2573718

    擬似3連はめったに見れないだけに期待しちゃいますよね・・・
    しかし!!これよく外します・・・
    僕は今まで3回遭遇して1回しか当たった事有りません・・・
    予断ですが、ヒロミチャンス(数字に眉毛が生えるやつ)もめったにお目にかかれませんが、当たった事有りません・・・
  2. 桜フェード さん 2008/06/30 月曜日 17:28 評価 #2574203

    どの機種でもそうですが、
    擬似連に関しては保留を確認することは最低条件です。
    もっとも、本機の場合、ステージライトの数で2連・3連が判別できますので、そこを確認すれば間違うことはありません。

    過去ログにあると思いますが、
    擬似連の信頼度ですが、
    パラシュートベビー予告の場合(ベビーなしの場合)
    1回  0.4%  (0.4%)
    2回  4.8%  (3.2%)
    3回 46.7% (36.1%)
    4回  100%  (100%)
    特殊 39.0% (30.1%)

    これは私の推測ですが、1回2回はリーチ未成立のいわゆるガセが存在しますので、
    リーチ成立時と限定すれば、もう少し信頼度は上がると思います。
    が、1回2回には、セクシーユー経由ルーレットアタックの小当たりの数値も含まれている可能性大ですので、上記数値程度でいいのかもしれません。

    なお、ベビー郷はV体系(7人)は、プレミアムです。滅多に出現しません。

    なお、特殊は、
    1回目でリーチ成立し、ノーマルロングでハズレた後、保留が減らずに2回目が始まり、
    ノーマルロングを経由せずにスーパーへと発展します。

    擬似連は、3連と特殊がほぼ同じような信頼度のため、3連の出現率が低くなってしまったようですね。
  3. キャビティー さん 2008/06/30 月曜日 23:04 評価 #2574686

    桜フェードさん

    擬似連パラシュートベビー予告の場合の3回は当たり確定と思っていましたが、はずれもありますか!? 自身全て当たっています。ベビーなしの3回は、はずれ経験ありますが。

    >ベビー郷はV体系(7人)は、プレミアムです。

    7人+3人の合計10人は超プレミアですね。
  4. やはりそうか さん 2008/07/01 火曜日 00:05 評価 #2574908

    user image10人て?と思いましたが擬似連4だと10人になるってことでしょうか?

    ちなみに写真は初めての擬似連3の時にとったものです
    ただ単に普通にベビGO撮ったつもりでした
    しかも画面よく確認せずに撮ったので家に帰ってから見て物凄くびっくりしました
  5. はまりそう さん 2008/07/01 火曜日 04:26 評価 #2575222

    >びみょ〜さん

    擬似3連、あんまり見ないだけにすごい期待しちゃいます。でも、ハズすんですね><
    ヒロミチャンスは当たった事ないです。
    一度だけ、確変中にリーチになりましたがハズれました。。。

    >桜フェードさん

    いつもわかりやすい説明、ありがとうございます。
    保留は注意してみてるんですけど、「当たらないだろし、2回で終わりでしょ・・・」って見なかったときに限って2本はずれ→また2本リーチで・・・・当たったから良かったですが。
    4回を経験してみたいものです。
    打ち始めた頃は、セクシーユーリーチは当たる気がしなくて嫌いだったのですが、今では一番のドキドキリーチかも♪

    >キャビティーさん

    チビGOありの3連の一直線でハズれました。
    かなり期待してたんですけどね。。。

    >やはりそうかさん

    私も4回、経験してみたいです。
    10人も出るんですね、撤去までに見てみたいです。
  6. はまりそう さん 2008/07/01 火曜日 04:30 評価 #2575223

    >桜フェードさん

    1本→2本スーパーリーチはずれ→2本スーパーリーチで当り も特殊に入るということでしょうか?
  7. 桜フェード さん 2008/07/01 火曜日 17:02 評価 #2575623

    >はまりそうさん
    >1本→2本スーパーリーチはずれ→2本スーパーリーチで当り

    私にはわかりません。
    自身は、ピョコーン1回からノーマルロングハズレで、保留減らずにピョコーン2回目しか体験したことがありません。

    可能性としては、否定できないと思いますが、
    その場合、擬似3連目が、ステージライト左右3本ずつになっているべきだと思うのですが...
  8. キャビティー さん 2008/07/01 火曜日 22:47 評価 #2576083

    私の場合、擬似連3回(ステージライト左右3本ずつ)でV字の下からさらに横並び3人でした。

    擬似連4回は経験無しです。擬似3回でハズれる事もあるのですね... 隣の台も含めて全て当たっていましたので鉄板かと思っていました。

    擬似連と話がそれるのですが、東京ステージならダルマ群(4つ)、ニューヨークステージならジャズバンド隊を見た事があるのですが、ニューカレドニアステージのイルカ群(通常は2頭)を見た方はいらっしゃいますか?
  9. はまりそう さん 2008/07/02 水曜日 02:41 評価 #2576648

    >桜フェードさん

    私の見間違いなのかな・・・でも、「連続で2本や、ハズレるやろなぁ」って諦めモードで既に打ちながら見てたので間違いないと思うのですが。
    でも、普通なら3本になりますよね??

    >キャビティーさん

    いろんな演出見れていいですねー。
    私は3本で7人?しか見たことないです。。。
    チビ郷は出るだけでワクワクなので、そんなに出たらウレシイなぁ♪
    オーケストラやだるま複数やイルカ2匹以上は一回も見てません。
    だんだん台数減ってきてるので、撤去までに見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT