| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【2429373】が含まれるスレッド

既出かもですが。。 あがり さん 2008/04/06 日曜日 16:45  #2428906
今日打っててぴょこーんから1回目でリーチ。
ハズレ後擬似ってほしいな〜と思ってたら女の子2人でてロング(セクシーユー)リーチ。
ここで音楽「つま先だてて海へ〜」にあわせて女の子がデメを進めていきますが、なんか強烈な違和感が。
よく耳澄ましてみると「見詰め合〜う視線のレーザービームで〜」って歌ってるんです!!踊りが歌に合わない合わない。
で、発展せず擬似って獣は〜に発展して当たりました。
これも一種の法則崩れプレミアかな?

  1. 悲しき隻眼 さん 2008/04/06 日曜日 22:10 評価 #2429352

    user imageハズレ後擬似4連で「逢いたくて仕方ない」へ行きました。10年前のカラオケ全盛時を思い出し、思いっきり歌いました。あー気持ち良かった。
  2. 悲しき隻眼 さん 2008/04/06 日曜日 22:14 評価 #2429373

    user imageところで、擬似連のとき、「ジャパーン、ジャパーン」と言いながらの場合は確定ですか。あとガチンコ「ジャパーン」は確変確定ですか?
  3. yamato44 さん 2008/04/06 日曜日 22:55 評価 #2429516

    ガチンコ「ジャパーン」は確変確定ですか?
    >実戦上確確ですね。なかなか出ませんが。
  4. pee さん 2008/04/15 火曜日 00:03 評価 #2445974

    私も1回だけ映像は「セクシーユー」なのに
    唄は「お嫁サンバ」ということがありました。
    「なんだ?なんだ??」とそちらに気をとられ、
    その時に当たったか外れたかは不確かなのですが。
    確か「お嫁サンバ」で当たったような気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT