| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【2414237】が含まれるスレッド

セグ・ランプについて 今年こそは! さん 2008/03/28 金曜日 02:08  #2413056
こんばんはです。

昨日のことなのですが(セグ)ランプと2Rランプの不一致があったように思いますので意見をお願いします。

どこかに誤りがあるかも知れないのですべて書きます。
ルーレットで2確(セグ12347)に当選
17回転目に確変B(セグ2456)に当選
58回転目に通常C(ランプ235)に当選
ヒットチャート3回転目にルーレットでフェイク(2R点灯なし)でもランプは134
●○●
○○○● :黒が点灯
私の中ではランプ134は確変B
もしかして124と見間違えたとしても2確
その後の回転中に7個のランプは全て点滅するのでランプ切れはないように思う
2Rランプも最初の時は点灯したのでランプ切れはないと思う(その後は2Rランプ点灯は確認できてないので絶対とは言い切れませんが)

結局100回転後(正確には97回転)には電サポはなくなったが一応セグ(ランプ)信じて200回転すぎまで回すも当たりなし。

当たる当たらないはたとえ高確でもどこまでハマルかわからないので良いのですが、セグ(ランプ)と2Rランプの不一致というのは経験ありますでしょうか?

例の演出上の「大当たり」がセグではハズレというのは理屈上納得できますが、この現象は不思議です。
セグ(ランプ)点灯のバグというものもありえるということになるのでしょうか?
(もしくは根本的に私が何か勘違いしている?)

セグを常に見ている方、わかる方、ご意見をご指摘をお願いします。

  1. catch さん 2008/03/28 金曜日 02:47 評価 #2413123

    今年こそは!さん こんばんは。

    >私の中ではランプ134は確変B

    とありますが自分のセグ表では通常なのですが、それに前にスコスコさん
    「勝手に名前を出して申し訳ございません。」が完成して下さったセグ表
    でもたしか「小当たり、つまりハズレ」と記述してあったと思うのですが
    どうでしょうか?
  2. スコスコ さん 2008/03/28 金曜日 09:39 評価 #2413353

    セグ完成版は
    キーワード セグ完成版
    で検索するとヒットします。
  3. 今年こそは! さん 2008/03/28 金曜日 10:23 評価 #2413400

    catch さん、スコスコ さん

    おはようございます。
    申し訳ありません、私の転記ミスでした。

    セグ表示だけは神様でバグはありえないと信じているので取り乱しひとりで大騒ぎしてすみません。

    スコスコさんの表を携帯で見る際に行送りを少なく出来るようにと、PCで加工したとき小当たりの「小」をフェイクの「F」としたつもりが「B」となっておりました。

    何がしたかったのか理解に苦しむかと思いますので私がやったことを書きます。(どうでもよければスルーして下さい)

    携帯で効率よく表示できないかとない知恵を絞って考えた結果、以下のデータをPCからHTMLメールで携帯に飛ばしデータ保存して使ってます。(今のミスは直しました)

    1 B - 134 A F 1237 A C
    2 C - 135 - C 1245 B A
    3 A - 136 A J 1246 2 C
    4 - - 137 C C 1247 A A
    5 C - 145 C A 1256 2 A
    6 C - 146 C C 1257 A A
    7 A - 147 A A 1267 2 F
    12 A 2 156 C A 1345 F A
    13 B 2 157 2 A 1346 A C
    14 C 2 167 C C 1347 J A
    15 C C 234 A 2 1356 C A
    16 C J 235 F C 1357 C A
    17 C C 236 A A 1367 A C
    23 A B 237 A C 1456 A A
    24 C F 245 C A 1457 C C
    25 C C 246 J C 1467 - 2
    26 C A 247 C C 1567 2 F
    27 A C 256 2 A 2345 2 A
    34 A 2 257 A A 2346 2 C
    35 C C 267 2 C 2347 2 C
    36 C A 345 2 A 2356 A A
    37 C J 346 C C 2357 C A
    45 C A 347 F C 2367 C C
    46 2 C 356 F C 2456 B A
    47 J C 357 - A 2457 C J
    56 2 C 367 - C 2467 2 B
    57 C A 456 2 A 2567 C -
    67 - C 457 2 A 3456 2 A
    123 2 - 467 2 A 3457 2 J
    124 - 2 567 A C 3467 - J
    125 C A 1234 - C 3567 - -
    126 2 B 1235 C A 4567 2 -
    127 2 C 1236 C C
    12345 - A 14567 A -
    12346 A C 23456 - A
    12347 2 A 23457 A B
    12356 C A 23467 F B
    12357 2 A 23567 2 -
    12367 C F 24567 2 -
    12456 A A 34567 - -
    12457 C C 123456 - J
    12467 - 2 123457 - C
    12567 A - 123467 B 2
    13456 C A 123567 - -
    13457 - C 124567 - -
    13467 - 2 134567 - -
    13567 A - 234567 C -
  4. 今年こそは! さん 2008/03/28 金曜日 10:31 評価 #2413406

    すみません。

    スペースが少し詰まってしまって、見にくくなってしまいました。
    本当はもうちょっと揃っていて見やすいのですが・・
    サイズ的にも私の携帯用なので・・

    スルーして下さい、度々申し訳ありません、失礼しました。
  5. スコスコ さん 2008/03/28 金曜日 13:24 評価 #2413623

    user image今年こそは! さん

    私もPCからHTMLファイルで携帯にとばしています。
    ついでにHTMLファイルではカラー表示が出来るので、確変は赤にしています。

    ・・・って、当たりやすさにも何にも関係ないですが
  6. 天使のバネ2 さん 2008/03/28 金曜日 13:58 評価 #2413643

    皆様方お世話になっています。

    私の場合ですが。
    J→★
    A→●
    B→◆ に変えて携帯に入れています。
    -とCは入れていません。★●◆に該当しなければあきらめます。

    仮に表示すると・・・

    電チュー
    ◆1●3●7★136・・・・・・

    へそ
    ●7●12◆13★47・・・・・・・・

    といった具合です。数字間の区切りもつきますし、見やすくもあると思うのですが如何でしょうか。
  7. 今年こそは!! さん 2008/03/28 金曜日 14:50 評価 #2413684

    スコスコさん こんにちは!

    そうでしたね、HTMLならカラー表示できましたね。
    いつもテキスト形式ばかり使ってるのですっかり忘れてました(笑)

    すばらしいヒントありがとうございます。

    確かに当たりやすさや勝ちやすさには関係ありませんが、趣味レベルで見やすく良いものにしたいという感じです。

    天使のバネ2さん こんにちは!

    いろいろ考えてらっしゃいますね〜
    とにかくセグ種類が多いので普通に入れていると行送りでかなり時間かかりますからね〜
  8. 今年こそは!! さん 2008/03/28 金曜日 14:54 評価 #2413687

    すみません追記です。

    PCがおかしくなって復帰したのですが認証コードがわからなくなってしまい、
    再取得したのですがハンドル名は使えなくなって
    やむを得ず「今年こそは!」を「今年こそは!!」にしました。
  9. catch さん 2008/03/28 金曜日 23:16 評価 #2414231

    user image今年こそは!! さん、こんばんは。

    とりあえず解決できたみたいでよかったです。

    自分の場合ですが僕は画像を作って携帯に入れています。
    PNGで保存しているのですが、PNGだと載せれないみたいなので
    若干画像は悪くなりますがJPGに変換して一応、載せておきます。

    こちらは7セグ表です。
    たぶん記入間違いは無いと思いますが、素人が作っていますので
    もし間違いがある場合はお許しください。

    あと一番上の5つが確変Bです。

    それと一番最後の8はセグ表を作った時のあまりですから確変セグ
    とはまったく関係ないので、くれぐれも間違えないで下さい。
  10. catch さん 2008/03/28 金曜日 23:17 評価 #2414237

    user imageこちらはランプ表です。

    こちらもたぶん記入間違いは無いと思いますが、素人が作っています
    のでもし間違いがある場合はお許しください。

    あと一番上の5つが確変Bです。
  11. 今年こそは!! さん 2008/03/29 土曜日 01:18 評価 #2414677

    catch さん
    レスありがとうございます。

    勘違いで恥ずかしい書き込みして、説明(言い訳)のためにセグ表書き込んだらズレたり、おまけにPCの調子までおかしくなってちょっと凹み気味でしたが、逆にみなさんがいろんなアイデアを駆使してセグ・ランプを携帯保存しているというのがわかり非常に参考になったスレになりました。

    みなさんどうもありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT