| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【2411562】が含まれるスレッド

雑誌の記事は・・・ 熊楠 さん 2008/03/26 水曜日 21:23  #2410540
本日、ルーレット ガセで保留減らずピコーン2連から
セクシーユーリーチ夜 飛行船で手前にベビーGoが二人。
ハズレからルーレットアタックでハズレ。
某雑誌にはセクシーユーリーチでのベビーGoと
実写は超ゲキ熱となっていたのですが・・・・
わかっていましたが雑誌はガセ情報が多いですね。

また、擬似2連で照明(赤)+大砲で照明スケッチブックに
『Go』→実写の郷。
パラシュート群2回から『獣は』で吹き出しにベビーGoでハズレ。
ちょっと期待したのに・・・・・

  1. Dream さん 2008/03/26 水曜日 22:23 評価 #2410651

    私も先日同じようなはずれ方をしました。

    パラシュート2連からヤシの木ありでセクシーユー
    夜背景に。このときベビー郷2人出現!
    私も雑誌で超激アツ(大当たり確定の同じ意味)と
    書いてあったのを知っていたので期待しながら
    見ていました。

    4段階までいってハズレでルーレットアタックへ。
    またまたこの時にベビー郷大量発生。
    しかもルーレットの目が「大当たり」「大当たり」
    「シングルヒストリー」「???」でこれはもう
    悪くても突確でしょう、もしかするとJUボーナス
    かも?と見ていたら「???」に刺さり、めくれて「リハーサルモード」に。
    まあ2Rは点くよねっと思いきや、ただのハズレ
    でした・・・。

    久々の思わせぶりのハズレにガックリきて
    しまいました。
  2. 熊楠 さん 2008/03/26 水曜日 22:32 評価 #2410677

    Dream さん

    レスありがとうございます。
    私も『当たらないまでも2Rは点くだろう』と余裕で
    見たいたら・・・・

    期待しない時に2Rが点いてくれる時もあるので
    まぁしょうがないですね。
    でも期待しちゃう展開ですよね。
  3. WCが近い さん 2008/03/27 木曜日 07:14 評価 #2411562

    user image自分もベビGO2匹と実写CUTインは超激熱と書いていた雑誌を見た事あります。
    が、今手元にある2冊の雑誌には
    片方には「実写100%?」「ベビGO2人100%?」
    と「?」が付いていますね(多分「?」が付いてるって事はこの雑誌では実践上なんでしょう)
    もう1冊の方は「実写CUTイン超激熱」
    でした。
    なのでもしかしたら確実に当確なのは実写のみでベビGO2人はただの激熱なのかもしれませんね

    そういえば前に「期待度80%と書いてあるのにかかわらず超激熱と表示していた」雑誌があったtので、もしかしたらベビGO2人で超激熱と書いてたのはその雑誌だったかも??
    因みに自分はベビGO2人出現ルーレット→JUBでした
    (写真すごいぶれてるけどの押せて見るwちょうど押し出してる所ですけど・・・)
  4. mei さん 2008/03/27 木曜日 10:35 評価 #2411716

    熊楠さん こんにちわ

    私の読んだ雑誌にも
    “セクシー・ユーリーチ時ベビーGOと実写カットインは何らかの当たりが確定”
    と書いてあったんですが…よく読んでみると
    “小当たり含む”と書いてありました…( ̄Д ̄;;
  5. 熊楠 さん 2008/03/28 金曜日 08:45 評価 #2413301

    WCが近い さん mei さん

    返事遅くなりました。
    『?』は まだしも『小当たり』は
    当たりと言って良いのか?^^;)
    あれはどう考えても当たりではないですよね。
  6. WCが近い さん 2008/03/30 日曜日 01:17 評価 #2416239

    >『小当たり』は当たりと言って良いのか?^^;)

    そうですね自分も突っ込みいれてましたw
    当りって付いててもただのハズレですしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT