| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【2373243】が含まれるスレッド

GOレンジャー ぴーなっつ さん 2008/03/05 水曜日 15:01  #2372820
初めまして。
初心者で、いつもここで勉強させてもらってます。

昨日、打っていて疑問に思ったことがあったので質問させて下さい。
大当たりラウンド中の昇格演出でGOレンンジャーが出てきますが
それが5人まとまって、一気に降りてきた場合は確変確定ではなかったでしょうか?
昨日、確変だと思って安心していたらVictoryにならず。
じゃあ、時短中に引き戻すだろうと思っていたらスルー。
結局、時短後150回で単がきました。
潜伏だったのか、それとも自力で引き戻したのか?
とても気なるので教えて頂けませんでしょうか?

今まで3回くらい一気に5人降りてきましたが全て確変になりました。
ここでも以前そんなような書き込みがあったような気がしたのですが・・。

よろしくお願いします。

  1. 石河不動産 さん 2008/03/05 水曜日 15:58 評価 #2372860

    ぴーなっつさん こんにちは。

    仰る5人一気に出る場合ですが、私の経験では最初のラウンドの方にいきなり揃ってしまうと大体負けで潜伏無しが多いです。逆に8か9ラウンドで一気に揃うと実戦上は全て勝っています。といっても経験が2、3回しかないので、もしかしたら負けもあるかも知れません。
  2. 今年こそは! さん 2008/03/05 水曜日 16:13 評価 #2372872

    こんにちは!

    たぶんですが9Rに一気に5人登場はバトル勝利が極めて高いけど確定ではない演出と思いますね。
    私は今のところ全勝ですがどなたかが400回転すぎまで当たらなかったという書き込みがあったかと記憶してます。

    バトル勝利確定演出は
    敵の女の子のセリフが「あなたには負けたわ」みたいなとき
    敵が5人並ぶときの最後がスカルハニー
    爆弾投下時のメーターがフル
    くらいだったのでは?と記憶してます。

    私の場合もっぱらセグかランプで確認してますので確セグ以外では勝利しないので最近は演出をあまり気にしてません。(セグ確認はドキドキ感が味わえないので賛否両論だとは思いますが・・一生懸命郷のPV見てます・笑)
  3. ぴーなっつ さん 2008/03/05 水曜日 18:09 評価 #2372966

    >石河不動産さん
    書き込みありがとうございます。

    そういえば、確かにラウンドの早いうちに5人降りてきました!
    確か、4Rか5Rくらいでした。
    そういうことなんですね!スッキリしました!
    ありがとうございました。

    >今年こそはさん
    書き込みありがとうございます。

    そうですよね、セグを確認するのが一番ですよね・・。
    もう止めたいけど、潜伏だったらどうしよ?!って思って1箱くらい入れてしまいますもん。
    セグ表を持ってホールに行くようにします!
  4. 馬食2 さん 2008/03/05 水曜日 19:56 評価 #2373069

    「ぴーなっつ 」さん、皆さん、こんばんは。

    自身も、「5人一気」は、もしや確変確定?と、思っていました。

    ただ、この前9Rで「5人一気」になり「単発」でした。(泣)本当に、この機種は分かりません。(笑)
  5. JAPA−N! さん 2008/03/05 水曜日 21:51 評価 #2373243

    user imageぴーなっつさん、わたしも、5人一気降りで、昇格なし、潜伏なしあります。
    残念ながら、確定じゃないと思います〜。
    初めて5人が一気に降りてきたとき、期待しましたが、だめでした。
    そのあとは、2回あって2回ともVictoryでした。2/3です。
  6. 馬食2 さん 2008/03/05 水曜日 22:01 評価 #2373275

    そうそう1つ、大事な事を書き忘れていました。

    たった1度だけですが、9Rまで「0人」と言う事が有りました。

    確変だったのですが、経験された方いますでしょうか?このパターンこそ!確変確定かも?(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT