| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGO!GO!郷セカンドステージH4−T」

記事番号【3164813】が含まれるスレッド

確変図柄リーチ 郷2の試練 さん 2009/08/25 火曜日 11:19  #3164813
次の二つのリーチ一つは当り一つがはずれです。
1.保留2〜3 GF99イントロチャンス吹上ベビー郷
  普通、アニメ郷さん(ゴー)パラ群通常テンショ  ンGF99実写カットイン有り(あちちあちち)7テ  ンパイ中間カットイン無し、カモーン3/8で最終へ
2.保留2〜3 PBアニメ郷、金セリフ(カモーン   GOGO)3テンパイ、パラ群 恋する女は綺麗さヒ  ナ・ユナ花じゅうたん無し、発展しパラ群2回目ア  ニメ郷さんピンクブーケ実写カットインシングル  リーチ、後半実写カットインで最終へ
以上です、1番と2番の期待度と当たりはずれの予想を願います。

  1. クルト さん 2009/08/25 火曜日 17:06 評価 #3165032

    こんにちは。
    ←の写真はうたばんですね。
    たしか確変中にルーレット大当たり3つ(確定パターンかも)でJUB引いたシーンです。
    懐かしいですね。

    さて本題。

    1はあまりにも普通すぎる展開です。
    パラ群1回+実写1回ではパワー不足。
    7図柄なのもマイナスなので、99リーチ標準の30%くらいでしょう。

    2は、PBのアニメ郷は弱めな予告。
    3図柄でマイナス。パラ群2回で20%UP。
    実写1回。
    これもパワー不足でしょう。パラ群2回だけでは補いきれません。
    25%くらいじゃないかな。

    冷静に見るとどっちもハズレそうなパターンだと思います。
    どっちか当たったのかな?
  2. 郷2の試練 さん 2009/08/26 水曜日 09:36 評価 #3165911

    user imageクルトさんこんにちは。
    ←の写真はうたばんですね。大正解です!
    1.GF99の一般的なはずれパターン。ふきあがりベビー郷いっぱいやハイテンション郷さんと実写カット2回にカモーンの後6/8にベビー郷つきでやっと当たるかなで80%ぐらいですね。1は当然はずれです。
    2.お嫁サンバリーチなのですが、PBアニメ郷の時点で5%、3テンパイでがっかり、パラ群1回で+10%、花じゅうたん無しで?パラ群2回目で+10%、ピンクブーケで?実写前兆カットインで+10%、シングルリーチで?12さんば22さんばの時点での実写カットインで+30%、総合計65%の確率でみごとあたりでした。(はずれも35%あるので)よくあたったなーで感じです。
    写真の説明
    赤坂サカスのパチンコ店にて
    ピョコーン疑似2からルーレットアタックで吹上郷いっぱいからルーレットの中身大当たり×3つとシングルヒストリー1つで郷さん大当たりを引いて、JUB後の2憶4千万の瞳の歌のJAPANを台の歌と一緒に実写郷さんが(じゃぱーん)といった瞬間の写真になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT