| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3943850】が含まれるスレッド

ポラリスチャンス マスターも好き♪ さん 2011/11/14 月曜日 01:41  #3943850
ようやく、念願の大恋愛を見る事が出来ました。

その中で、大恋愛中の「ポラリスチャンス」を見る事も出来ました。
一度に複数の画像の貼り付け方が解らないので、
まずはリーチ前画像を貼らせていただきます。

リーチの流れは、
サンヒョク「本当にあいつが好きなのか?」
ユジン「ごめん、サンヒョク」
白会話から4聴牌、紫色アルバム(刺繍はポラリス柄)
真ん中「初めての海で」、ユジン笑顔カット
4直撃でした

  1. マスターも好き♪ さん 2011/11/14 月曜日 01:42 評価 #3943851

    user image続きです

    直撃後、ポラリスチャンス発生。
    背景は、夕焼けの大恋愛中のバルコニーのものでした。
  2. マスターも好き♪ さん 2011/11/14 月曜日 01:52 評価 #3943853

    user image続きです

    こちらの画像の方を先に貼った方が解りやすかったですね。すみませんでした。

    通常時のポラリスチャンスは、並木道の背景で、
    恋愛中や、入院モード等の確変中は、湖畔背景なのは知っていたのですが、
    「大恋愛中」の場合は、「恋愛中」の湖畔背景なのか、バルコニーの背景なのかずっと興味があったのです。

    今回、やっと辿り着けた「大恋愛中」の中で、ポラリスチャンスの背景の確認が出来たので、ご報告させて頂きました。
  3. まめごま さん 2011/11/14 月曜日 12:16 評価 #3944055

    初めまして、マスターも好き♪さん
    大恋愛、本当におめでとうございます!
    私はソナ1から毎日フル稼動しているのに未だに未見です(>_<)
    人の台では何度か見てはいるんですがせいぜい裏ボタンで不可能な家が見れる位…
    とても羨ましい限りです!
  4. 非常階段 さん 2011/11/14 月曜日 14:40 評価 #3944121

    マスターも好き♪さん、脱帽&敬礼!!

    大恋愛もさることながら、ポラチャンの背景までは全く意識してませんでした。大体は押さないのですが、それでも背景に目が行くことはありませんでした。
    細かなところまで把握されていますね。

    私もまめごまさん同様、純粋に「不可能な家」までたどり着いたことはありませんが、夕日背景は現状のソナ(甘もミドルも)では「不可能な台」と化しているので至難の業です。

    念願成就、おめでとう!!
  5. マスターも好き♪ さん 2011/11/14 月曜日 20:54 評価 #3944337

    まめごま さん 、非常階段 さんレス有難うございます。
    打ち込んでいらっしゃる方なら御存知かも知れませんが、掲示板で検索をかけても見当たらなかった「大恋愛」のポラリスチャンスの画像が、たまたま撮れたので良かったです。

    まめごまさんは、冬ソナを随分と打ち込んでらっしゃるようですね。
    時々のスレ立て等を、「ほうほう」と興味深く拝見してました。
    私もまだまだ未見の演出だらけですし、MY激アツがやっぱり鉄板では無かったのね…なんて事も多々です。
    諦めている演出も有りますが、本当に「大恋愛」は念願だったので嬉しいです。
    >私はソナ1から毎日フル稼動しているのに未だに未見です(>_<)
    まめごまさんにもきっと念願が叶う事を願ってます。

    非常階段さん、
    >念願成就、おめでとう!!
    ありがとうございます。
    いつもの甘ソナ稼働ですが、この連荘で実は、2回単発を引いたのです。
    でも、そのチャンスタイム中にポラリスボーナスとPフラで確変を引き戻しての「大恋愛」達成でした。
    恋愛モード以外のポラリスチャンスは、ずっと前に入院モードで発生した時に、「あれ?今恋愛中だったっけ?」と思ったのがきっかけでした。
    通常のポラリスチャンスが白っぽいのに対して、確変中はオレンジっぽいので「あ、違うんだ」と一度気にすると直ぐ分かると思いますよ。
    ちなみに、私はポラリスチャンスは(昇格すれば)「ナ」ではなくて「7」になるまで連打してます。
  6. のんちっち さん 2011/11/14 月曜日 22:18 評価 #3944446

    マスターも好き♪ さん 皆さん こんばんは♪

    『大恋愛』おめでとうございます♪
    ポラリスチャンスの背景・・・ノーマークでした。

    そういえば大恋愛は私もず〜っと前に経験したのですが
    もう何年も前のことで最近は2桁の連チャンにすらなかなか・・・^^;
    ひたすら十字キーで繋ぐ毎日です(笑)

    普段小キャラも気にしながら打っていますが
    ポラリスチャンスの背景のように
    まったく意識していない事例もまだありそうですね。
    また気がついたことがあればお知らせくださいね♪
  7. マスターも好き♪ さん 2011/11/15 火曜日 08:08 評価 #3944861

    のんちっちさん、お久し振りです。
    やはり、のんちっちさんも「大恋愛」経験者なんですね。
    あちこちで、「羨ましい〜〜」と言っていたのですが、
    連荘される方は、何度か経験されているようで…。
    私は「スミレ」をギリギリ聞くのがやっとで、本当にハードルが高いと思ってました。
    大恋愛中に2Rも引いたりもしましたが、時短抜けをしなければ単発を引いても「大恋愛」に辿り着けるのも知りました。
    まだまだ、冬ソナを純粋に楽しんでらっしゃる方が多いので、今回の情報が冬ソナを打つ楽しみの一つに加わると嬉しいなと思います。

    >普段小キャラも気にしながら打っていますが
    のんちっちさん、私、小キャラは本当に苦手で…。
    あ、空に飛行機雲が有るとガセとか…くだらない事しか気づけずにいます。
    ぜひ、のんちっちさんに御教授願いたいくらいなんですよ。
  8. エブリデーハマリ さん 2012/10/06 土曜日 13:56 評価 #4165256

    これって別にレアじゃないと思うんだけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT