| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3552591】が含まれるスレッド

マルシアンモードで・・・・・・ 銀太郎2010 さん 2010/08/04 水曜日 07:01  #3552529
すみません 今更ながら教えて下さい。
マルシアンMで突入時でなくリーチ後のチェリンとミニョンのムービーカットインは全く熱くないのでしょうか?
昨日甘デジで初めて出し驚いたが確変のりーチ(擬似なし)だったのでダメだろうと見てた。アニメの降雪機リーチだったが発展するだろうと・・・・・・まあ 初雪リーチでも外れるだろうな・・・・・・と見てたら発展せず終わり。まあ 外れるならあっさりしてる方がいいんですがこの予告は全く熱くないんですかね?
このモード問わずチェリンとサンヒョクのムービーは滅多に出ないからそこそこ熱いと思ってましたが・・・・・・
過去ログ調べたが見当たらなかったものですから・・・・・・・

  1.  イ・バンヒ さん 2010/08/04 水曜日 09:04 評価 #3552591

    user image銀太郎2010 さん、おはようございます。
    >マルシアンモード、チェリンとミニョンのムービーカットイン
    これは単体だと(他に花いっぱいの花瓶やゴルフバッグ、群などの実写発展予告がなければ)、実写発展予告ですらありません。
    ( 過去ログ #3533676 )マルシアンのサンヒョクのムービーも同様です。
    マルシアンのこの二人のムービーは、この二人が来訪者で登場して即テンパイのとき、お約束で流れるようです。
    したがって、擬似あり擬似なしどちらでもこのムービーは出現します。

    群とセットであればかなり期待できる予告かとは思いますが…
    実写発展予告ですらありませんから、過度の期待は禁物かと。(サンヒョクムービー&キム群でハズレ経験ありです。)
    ちなみに、「赤色のギザギザノック」もスーパー発展予告止まりで、実写発展予告ではないようです。

    予告演出が多種多様すぎるのか、「滅多に出ないからそこそこ熱い」が通用しない冬ソナ2です(涙)
    次回は当たりますように☆
  2. キュイン待ち さん 2010/08/04 水曜日 20:32 評価 #3553014

    銀太郎2010さん、こんばんは。

    マルシアン中のチェリンorサンヒョクムービー、本当にイケてないですよねぇ・・。

    前にミドルで時短後すぐにマルシアン突入し、サンヒョクムービー出て、店員さんがドル箱を下げに来た事がありました。

    群走らずで丁重にお断りしました笑が、やっぱあんな出現の仕方したら、誰だってプレミア?と勘違いしてしまいますよねぇ。

    せめて実写発展予告にすれば良かったのに、とつくづく思います。

    イ・バンヒさん

    >赤色のギザギザノック」もスーパー発展予告止まりで、実写発展予告ではないようです。

    コレは初めて知りました!今まで赤のギザギザは実写に発展してましたので、実写発展予告なんだと思ってました。

    まだまだ知らないこといっぱいで楽しいですね。

    これだからヤメらんないっっ!!
  3. 冬夢 さん 2010/08/04 水曜日 22:32 評価 #3553142

    >銀太郎2010さん
    こんばんは。
    イ・バンヒさんやキュイン待ちさんが書かれている事と重複しますが
    過去ログでは例えば「マルシアン サンヒョク チェリン 実写」等と検索されると沢山出てきますよ。

    ちなみに私自身は導入時からこの実写は一度も当たった記憶がありません。
    初めて見た時は私もプレミアと勘違いしてしまいましたがアツい複合が無いとほとんど期待出来ない演出ですね〜
  4. 銀太郎2010 さん 2010/08/05 木曜日 07:20 評価 #3553636

    皆さん ご返事有難うございます。

    やはり単なるチャンスアップに過ぎないんでしょうね。
    このモードで言えばステップ4のミニョンが「やぁ」と出てくるイメージでしょうね。
    でも 滅多に出ない物がいざ出ると「んん?」と思いますもんね^^;
    昨日も↓に書込みあるがバスのバックが出たが他の強予告もメガポもなくあっさり外れ。
    この台好きですがそういうとこだけはどうも・・・・・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT