| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「島育ち」

記事番号【2312821】が含まれるスレッド

島唄・南国育ちに まり萌え さん 2008/02/04 月曜日 21:12  #2311108
苦い思い出がある人は、この台を打つべきでしょう。
キュイン、キュイン鳴りまくります。自力1G連もあります。PV通り1日100キュインも可能です。でも負けます。でも引き次第では勝てます。はっきり言って超面白いです。

  1. ただの・・・ さん 2008/02/04 月曜日 22:58 評価 #2311456

    さっき21時から一時間半で1300枚だしました。
    ビジがバケの確率上回ってたw
    キュイン後のガオーンが鳥肌すぎて超楽しかったです。
    勝てばなんでも楽しいかもしれないけどw
  2. まり萌え さん 2008/02/04 月曜日 23:21 評価 #2311555

    結果勝てば何でも楽しいですよねw
  3. 蒼い流れ星ミ☆ さん 2008/02/05 火曜日 01:52 評価 #2312099

    どうも。私もこの前初打ちしてきましたが、確かに鳴りに関しては相当鳴きましたね。
    シーサーのBIG確告知もなかなかドキドキできました。
    当初はクソ台だと決め付けてしまいましたが、そこまで悪くもないと感じました。
    でも、低設定はBIG引けない、コイン持ち悪い、相当ストレス溜まるでしょうね。
    それとこの前、1200を超えるはまりを目撃した時は軽く引きました。
    およそ14〜15倍はまり。ここまでのはまりは初めてでした。赤ドンなら6000はまりに相当。。
    まぁ、こんなのは稀はパターンですが、こんな時もあると。。
    割り的にもイベントなどなら打てそうかなと。
  4. まり萌え さん 2008/02/05 火曜日 02:14 評価 #2312133

    1200までハメた人(一人ではないでしょうが)すごいですね。てかあり得るんですね。
    島育ちが自分にいつその恐い一面を見せるのか。
    想像するだけで恐ろしいです。
  5.  Go さん 2008/02/05 火曜日 14:44 評価 #2312821

    user image昨日初めて打ちましたが、ボーナス終了後1ケタ台でキュインとか鳴ってくれると興奮してしまいますね・・・^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT