| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2510488】が含まれるスレッド

これって単独当選? ダブル爺や さん 2008/05/22 木曜日 02:14  #2510488
初めて遭遇したパターンでしたので
お教え頂けるとありがたいです。

「なんじゃ?」からハサミ打ちで
添付画像の出目が出て、ぐらぐらチャンスへ発展。

次ゲーム、レバオンで「キーン」。

これは単独当選と見なして良いんでしょうか?

  1. 釣られました。 さん 2008/05/22 木曜日 07:20 評価 #2510635

    チェリーの取りこぼしじゃないですかね?
  2. さん 2008/05/22 木曜日 09:24 評価 #2510730

    単独では「なんじゃ?」って言わないのでは?
  3. 退屈顔のおっとな さん 2008/05/22 木曜日 11:13 評価 #2510836

    ずばりチェリー重複で白7頭のビッグだったのでは。

    もし白7頭でなかったなら門松重複かな…
    チェリーを取りこぼしたら、ここでは止まらないと思うのですが。

    単独なら「なんじゃ?」演出にはならないと、私も考えます。
  4. ぴかる さん 2008/05/22 木曜日 11:17 評価 #2510840

    ハサミ打ちはよいとして、左リールは何を狙ったのでしょうか?

    釣られました。さんの言うようにチェこぼのような気はします。
    ボーナスの頭は白系でしたか?であればチェを引きこまないですし。
    その辺りで単独だと左がもう一コマ落ちて中段リリ松のような如何にもな目が出そうですが‥。

    左リールに何を狙ったか?または、どれくらい滑ったか?あと、ボーナスの頭は何だったか?がポイントになるかと思います。
  5. ぴかる さん 2008/05/22 木曜日 11:21 評価 #2510843

    退屈顔のおっとなさん、すみません。
    返信タイミングで内容が少々かぶってしまいました。
  6. カラスの渋滞 さん 2008/05/22 木曜日 13:13 評価 #2510961

    チェリー重複に1票。
  7. tooon さん 2008/05/22 木曜日 20:05 評価 #2511295

    俺は左リール中段に姫(上段に姫ビタ押し)
    下段から右上がりに太太リが揃い
    高確率へ発展してボーナスってのが何度かあります
    これも重複チェリーのこぼし目ですかね?
  8. ダブル爺や さん 2008/05/22 木曜日 23:31 評価 #2511752

    皆さん、返信ありがとうございました。

    (多数決って訳じゃありませんが)
    チェリーとりこぼしって感じですね。

    左下段から右上がりで
    「太鼓・太鼓・リプ」って目だったので
    変にきになってしまいました。

    「なんじゃ?」からキーンは単独じゃない、
    言われてみると、なるほどです。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT