| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【3038662】が含まれるスレッド

青7BIGが・・・ 我が名は狼 さん 2009/05/17 日曜日 22:53  #3038662
たまに打つと1000REGを引くので結構気に入っていますが
今日も分らない事が・・・

ドラゴンギャルステージの時、店員に聞いても「始めて見ました分りません!?」と返事
この板、その後で教えてもらいましたが今日のは、
初めに1000REG引いて、3回目のBB(青7)でジョーステージでLv6しかクリアできず
ガッカリして消化していたら、いきなりデモ画面?
取り合えず中押しで赤7狙いで止めたらベル
普通にベルかと思い他のリールストップさせたら
センターラインにベル揃いで払い出し無し
今日も店員にその時点で聞いて見たら「分りません!?」
次レバーONで、1000REGやミニゲームクリヤー時の酒場の画面に・・・

結果、約2700枚払い出しと言う事なので
青7BIG中に1000ポイント足されたと言う事でしょうか?

その時の写真撮っておけば良かったのですが
慌てて「何、何が起きてるの!?」状態だったので録り損ねました^^;

分る方、教えてください、気長に待っています

  1. じろじろ さん 2009/05/18 月曜日 21:25 評価 #3040000

    はじめまして。
    その演出、派手な音と共に3人のリアルなカットから始まりませんでした?(リアルカットインからデモ画面みたいなのまで…見ていれば結構長い演出)これはBB中の純ハズレで、レジェンド同様1000ポイント確定です。狙えばセンターラインにレジェンド図柄が揃ったはずです。(揃えなくても問題はないです)
    餓狼SPはセンターライン無効なので、そもそも揃っても払い出しはないかと(通常時ならリチ目ですが)。消化中ということなので、たぶん純ハズレだと。
    これはBB中の何ゲーム目だろうと引いた瞬間に発生します(ステージ途中だろうと)。で、レジェンド系消化の酒場画面へ行くので間違いないでしょう…。
    自分はこないだBBのラスト1ゲームで引いてびっくりしました。これまで中間や終わりの方はあっても、最後の1Gて事はなかったので、ラスト1でも引けるときは引けるもんなんだなぁと思った次第です。
    こんなで回答になりましたでしょうか。詳細は「純ハズレ」で検索するとたくさん引っ掛かると思います。^^
  2. 我が名は狼 さん 2009/05/19 火曜日 00:42 評価 #3040579

    下のレスでも「純ハズレ」は引けたのに とか書いてあったので
    一瞬頭をよぎったのですが
    解析攻略情報(スロットマニア)では載っていなかったので^^;

    ありがとうございます、勉強になりました

    今回、1000REG消化時、1100Gハマリは疲れました
    1100G回しても約320枚程度しかコイン増えないし^^;
  3. じろじろ さん 2009/05/20 水曜日 22:23 評価 #3043091

    自分も似たようなことありますよー。
    レジェか純ハズレか忘れましたが、とにかく長い消化中に、800前後のハマリ連発…その上くるのGBばっかで、いつ終わるんだこれー状態。その上GC中だというのにコイン増えるどころか追加投入しなくてはならなくなったりという感じの事が何回か(笑)。低設定での消化は時間と体力がキツいですね…。
    数時間かけて消化して、やっと終わったーと思った瞬間のボナスがもっかいレジェだったりとかもあります。気分と時間的に倒れるかと思いましたよ…。(この時は二回目の消化は凄く早かったので助かりましたが)
    ちなみにそういう数時間ハマり的な消化でくたびれ果て、もう帰ろうと思いながらクレ分回していたらそこから7の怒涛連で、一気にさっきレジェ分で獲得したのと同じくらいを獲得したりという事もあったり。無論、逆に一気に全部吸い込みという事もありますが、…油断ならない機種ですホント(笑)。
  4. ガロウマニア さん 2009/06/05 金曜日 12:49 評価 #3065310

    いちいち店員に聞くのはどうかと思いますよ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT