| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン」

記事番号【2582475】が含まれるスレッド

判断お願いします 金の花火筒 さん 2008/07/05 土曜日 21:22  #2582099
本日、BB4の確立1/578の台が715回転で放置されていたので着席。天井がどこでくるかわからないが、とりあえずは覚悟を決めていました。
するとやはり期待を裏切り1432回転でようやくCZ突入。しかし…そこからが長くてボーナスを引けたのは3058回でした。。。

結果的には天井後のDG突入率がよかったので、大きなマイナスにはならなかったのですが、これが高設定だという可能性はどれくらいありますかね??
個人的には前々日までがガタガタで、前日の数字がよかったので据え置き狙いで座ったのですが、これだけはまったらあり得ないかなと思って即やめでした。
ちなみに高設定でここまではまったことある人っているんですかね??

  1. ミコンジキ さん 2008/07/05 土曜日 23:30 評価 #2582401

    その文章から赤ドンの設定分かる人がいたら神ですよ。
  2. 通りすがるるうる さん 2008/07/05 土曜日 23:36 評価 #2582432

    金の花火筒さんは別に設定を聞いてるわけじゃないんですよね??
    高設定の可能性があるかということですよね??
    私が見る限りでは高設定はないと思いますね。私は以前に4で同じような流れを体験しましたよ。ただ、その時はその後ものまれたり出たりの繰り返しでした。
    自分的には確立が収束されることを狙ったんですが、あまり戻せなかったですね。
  3. hamari。 さん 2008/07/05 土曜日 23:47 評価 #2582475

    user image全国には5000オーバーのハマリを経験した人もいます。

    自分は赤ドンで4500ハマリが最高です。
  4. 81STYLE さん 2008/07/06 日曜日 23:56 評価 #2584205

    天井CZでチェリーはずし失敗したらどうなるのですか?地獄ですか?!
  5. ミコンジキ さん 2008/07/07 月曜日 14:00 評価 #2584916

    地獄ですね。
    当たらないとしたらまた1200G投資の旅へ突入です。
  6. 81STYLE さん 2008/07/07 月曜日 17:38 評価 #2585058

    やっぱり…ヒ〜ですな。
  7. ゴブリンD さん 2008/07/13 日曜日 03:16 評価 #2593668

    ハマル時はハマル、
    CZ1200ぐらいから3000回転までいって半箱いってました、やっと来たBIGで3連ドンちゃん。
    やっぱ3尺に設定差あるから半箱も増えたのかな、
    BIG0で半箱、ドンゲー40以上行ってました。
    ちなみに金ゲーで見事入ってドンゲー98発までいきましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT