| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【3828335】が含まれるスレッド

アップデート情報(^^; がったい さん 2011/06/25 土曜日 23:06  #3828335
こんばんわ。がったいです。

以前、#3797539 でご案内しました、アクエリオンの「プレミア祭り」シリーズの動画ですが、
シリーズが11までになってましたので、情報として載っけておきます。
プレミアのセリフ、SU、名シーン、復活やアクエリオンチャンスからの全回転(ご存知のように専用シーンあり)もありますので、
見応え充分かと。

おせっかいだとは思いますが、全部直リンクしておきます(^^;;。

プレミア祭り1

プレミア祭り2

プレミア祭り3

プレミア祭り4

プレミア祭り5

プレミア祭り6

プレミア祭り7

プレミア祭り8

プレミア祭り9

プレミア祭り10

プレミア祭り11


アップロードした方のコメントでは一応、このシリーズは11で終わりらしいです。

でも、ホントこの方、ツボを心得ていらっしゃるというか(^^;;、
アクエリオンが好きな自分にはたまらないっすね(笑)。

  1. 髭兄貴 さん 2011/06/26 日曜日 21:07 評価 #3828942

    何回見ても飽きないですね。
    プレミアコンプを目指していますがホールだとなかなか難しいです。そろそろ甘エリを買うべきか・・・
  2. みどり牧場 さん 2011/06/27 月曜日 00:34 評価 #3829150

    こんばんは〜

    う〜ん、凄いですね。
    やっぱりステージ特有のものと、数が多いもの(会話系)はお目にかかれないため、貴重な映像ですね^^
    私的にはこの映像の5〜6割くらいは見てるかなって感じです。プレミア率が激低以外なものは基本的に見れていると思うので(^^ゞ

    最後の会話ラッシュはなかなか・・・1つ2つくらい見たことがあるな〜ってのはありましたが、初見のものもたくさんありますね。

    実機が改めてほしくなりましたが、やっぱり実践で見れてこそ価値があるもの(別にこの映像を撮られた方を否定するという意味ではありません)ですので、自力でまだここにアップされていないものを見たいな〜と思いました^^

    大半は強い予告絡みですが、ひょこっとした弱い予告からでもプレミアが出てくるのはアクエリの魅力ですね〜

    失礼しました。
  3. がったい さん 2011/06/28 火曜日 23:00 評価 #3830546

    こんばんわ。がったいです。
    みなさま、レスありがとうございます。

    >髭兄貴 さん
    調べたら甘エリオンの中古相場は1〜2万円くらいなので、4パチで少し負けたと思ったら買える値段みたいです。
    ただ、部屋に置くと割と大きいみたいですし、音もうるさいですしね(笑)(まぁ、ボリュームはついているんでしょうけど)。

    前のスレにもありましたように「状態のよい台」かつ「大切に扱ってくれるホール」の条件を満たすところで打ちたいと思うのが人情なので(^^;;、
    その条件をクリアっていうのが難しいのかなっと思ったりしています。

    >みどり牧場 さん
    5〜6割なら良い方じゃないんでしょうか?
    私は、必殺技系、決戦!アトランディア、格言、夢夢ちゃん、ドラムくんあたりは割と遭遇していますが、
    プレミアSUは少しだけ、会話に至ってはほぼ全滅です(泣)。
    なので、トータル2割くらいですし、会話はプレミアかどうかの判別が自分的に怪しいもちらほらと(汗)(^^;;;。

    おっしゃるように自分で出した時の満足感は他に代え難いものがありますからね。
    私は良いホールがやはり探せてない状態なので、他の台で負けたりした時に気分転換に見ることにしてます(笑)。
  4. ホルモンうどん さん 2011/07/21 木曜日 06:30 評価 #3847380

    久々ここ覗いたら・・・・

    やっぱ初代最高ですね。
    パチンコの楽しさが詰まってると言うか・・・

    今のアクエリ転翅篇クオリティ低さ感じますね

    他に打つ台無いし、といっても初代は甘が若干生き残ってる程度だし・・

    このクオリティの台、メーカーどこでもいいから出てほしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT