| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2977502】が含まれるスレッド

4箱半が2箱に。。。 シルバーアクエリ さん 2009/04/07 火曜日 19:42  #2976307
今日もアツい確定演出見れました。
テンパイ前に合体→リーチ後背景が下手な絵?(アポロ)→ルナ(シルヴィア)でプレミアの光速手裏剣。
しかし、ダイエットモード中のマーズスベリから背景に、麗華とシルヴィアとつぐみで「絶対痩せるぞ?」だったと思いますが、合体+気持ちいい→マーズSP(シリウス)が外れました。あの背景は、ムービー予告と同じ扱いなんでしょうか?てっきりプレミアだと思い、268回のハマりを抜けれたと思ったので、心が少し折れましたけど・・・

  1. ひめな さん 2009/04/07 火曜日 20:46 評価 #2976351

    「絶対やせるぞ」って言うのは名シーン(弱のほうだったかな)予告ですね。
    シルバーアクエリさんが言うムービー予告と同じ系統のものと思います。
    マーズすべり+名シーン+合体なので結構強いですが・・・保1や確Sだと普通に外してくれます。
  2. 太陽は英語で さん 2009/04/08 水曜日 00:16 評価 #2976877

    アリシア家の兄弟が出た時点で過度な期待はしないほうがいいです。
  3.  ぽりしる さん 2009/04/08 水曜日 11:40 評価 #2977502

    user image下手な絵はコレならリーナヴィジョンアポロで確確プレミアです

    ダイエットモードの場合は
    「絶対やせるぞ」(中央につぐみ)が名シーン弱
    「お腹一杯食べたいんです」(中央に麗花)が名シーン強
    「食べ物の恨み〜」(中央にシルヴィア)が名シーンプレミアです
    中央キャラはうろ覚えですが台詞は間違えないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT