| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2928174】が含まれるスレッド

不思議体験談 妹はクリステラ さん 2009/03/03 火曜日 07:42  #2928067
バグとか鉄板ハズレの報告はこの板でよく見ますが、そうではなく、不思議な体験をされた方いませんか?
何かありましたらご報告願います。

私の体験では、リーチ時にクリステラ音がピキピキピキピキーーンと2回鳴ったのですが台枠が虹色に光らずそのまま進行。まあ無事に確当りでしたがアクエリオンだしまさか!!?と思いながら演出をガン見でしたよ。(これって結構あるんですかね?そうなんでしたらごめんなさい。)

  1. ぬまじん さん 2009/03/03 火曜日 09:59 評価 #2928174

    user image不完全合体とかマーズ不動でゲロ復活とか役もの故障による不思議体験はあります
    今回の音だけ虹フラはそれ自体が別台であった、枠フラの故障、台がちょっと開いていた等の可能生等が考えられると思います
  2. 妹はクリステラ さん 2009/03/03 火曜日 19:29 評価 #2928656

    下だけじゃないっすか!ウケる(^・^)

    昔、ACの度にジョグを回せって言ってるのにボタン連打しまくっててルナ、たまにマーズ(勝手に上がるやつ)しか出さないおばちゃんがいました
    せっかくのACなのに・・・
    でもこれが不思議とあたるんすよねー
  3. ぬまじん さん 2009/03/03 火曜日 19:59 評価 #2928679

    お言葉ですがAC時にジョグ回すのとボタン連打は同じですよ
    ジョグ回転も連打も液晶上での回転は11回が最高だった気がします
    因に私は回すのが面倒なのでボタン押す派ですがストーリーも全回転もちゃんと行きますよ
    因にボタンに触らずにルナのままにしていても内部的に演出としてソーラーが選ばれていればソーラーに発展します
    ルナから決定のフラッシュ時にカードがソーラーになります(他も同じく)
  4. 妹はクリステラ さん 2009/03/03 火曜日 20:57 評価 #2928755

    そうなんでしたか!
    11回・・・
    自分今まですっげーグリグリ回してましたよ
    でもマイホのジョグ生き残ってるのあと1台しかないんですよ(3台中)ちなみに回すのもちょっとコツいるし・・・
    他2台は会話すら(T0T)
  5. 合体依存症α さん 2009/03/03 火曜日 21:32 評価 #2928815

    ボタン壊れて自動連打の台があったんですが
    ACで13回チェンジしてました
    神のタイミングで連打したときのみ可能かと
  6. みどり牧場 さん 2009/03/04 水曜日 00:00 評価 #2929185

    こんにちわ

    ってか話変わってしまいますが、ボタン壊れてたらアクエリオンの楽しさって半減してしまいますね・・・

    格言・会話予告が分からないだけで私は多分打たないですね・・・
    ということでボタン強打だけはなるべく勘弁してほしいですね、ただで際新台の波にのまれて店から撤去されているのに・・・
    撤去されるまで、フルに演出を満喫したいものです^^

    話それましたが、私の不思議体験は少し前にスレに書いた以外のものであれば、マーズ振動の時にマーズの首揺れがいつも以上に激しくて、首取れるんじゃないかって思うことがありました(^^ゞなんかえらいかっくんかっくんしてましたよw
    合体の半身のみは私も経験あります・・・、現場で実際にみると結構うけますね確かに(^^ゞ
  7. 妹はクリステラ さん 2009/03/04 水曜日 17:50 評価 #2930082

    激しくカクカクですか(~o~)とれそうなくらいに揺れてるのを想像したら思わず吹き出しちゃいましたよ

    いろんな報告ありがとうございました
    またよろしくです

    それと・・下だけ合体ってのは当確ってわけではないんですよね?故障ですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT